こんばんは♪








先日、無印に行った時、セールになってたのでついで買いしたケース。

 
飴入れ!?

本当は小物ケースですが、
以前、「飴入れ」と紹介されたので私もそのつもりで買いました(笑)



グレーとネイビーがあって、
グレーだけ安くなってまして(^_^;)


これは小サイズだけど、
もう一回り大きいのもあって、そっちは内側にポケットが付いてるので、飴のゴミ入れとしても使えます◎








リングが付いてるのでキーホルダーにもなります◎
いつでも持ち歩けて、いいかもしれない(笑)

口寂しいときは飴ちゃんに限る!!







これは先日プラザで思わず買ったもの!!
スヌーピーデコ!


元々は小さなラムネが入ってましたが、タブレット入れとしてぴったり!
大きめのタブレットだけどジャストですd(^_^o)

動かすとジャラジャラ鳴りますけどね(笑)
総合的にかわいいのでヨシ♡



プラザは子どもたちにプチギフトを買いに寄ったんですが、
スヌーピーだらけでめちゃくちゃ可愛かったですよー♡


この時期は雑貨屋さんがどこも素敵すぎる!!!


ではでは♪





↓ブログが本になりました!!!



長く使える ずっと愛せる「無印良品」探し




インスタもやってます♪
フォロー大歓迎です!!
 
Instagram   




⬇︎LINEに更新通知が届きます♪