こんばんは♪



無印良品週間、終わっちゃいますね〜・・・。
何度か足を運びましたが、その度に新商品とか発見してしまうんですよね(ノ∀`) ♪


白黒の地球儀もステキすぎて相当悩んだー・・・・!!!
買わなかったけど・・・(^_^;A



◇◇◇◇◇◇◇◇◇



さて。
寝室のクローゼットの話。



本の中でビフォーアフターを紹介したクローゼット。





90〜95ページ参照♪
ビフォーアフターや、使った収納用品を紹介してます。




毎日かなり便利に使ってるのですが、




image

(改造の途中経過・・・)



主人側のPPケースの上のスペースがもったいなかったので・・・

というか、
最近ここに細々したものがポイっと置いてあるので・・・


いっそのこと収納にしちゃえ!と、




 

ソフトボックスの蓋なしタイプを2つ購入!
深さがあまりない、小サイズです。



これ、軽いのに見た目以上に丈夫ですよね!
サイズ違いで愛用してます♡




早速、あのスペースに設置しまして、、、





 

高さも奥行きもジャストフィット!!!
スレスレだけど、上の服にはついてません◎


まだ空っぽなので若干浮いちゃってますが・・・(^_^;A
そのうち色々入って安定することでしょう(笑)


蓋がないので、ここはよく使うもの限定ですね、
埃かぶるのは嫌なので・・・。



 今はPPケースには洋服がしっかり入って、フル稼働してますよ!



衣替えは特にすることなく・・・
ハンガーにかけてある上着とシャツの場所を入れ替えたくらいかな??
 一年中、特に変化ありません(^_^;A




子どもたちの衣替えは引き出しを入れ替えるだけ。
それ自体は簡単でいいのですが、
サイズが入るかどうかのチェックが面倒ですよね(笑)





ではでは♪






↓ブログが本になりました!!!



長く使える ずっと愛せる「無印良品」探し




インスタもやってます♪
フォロー大歓迎です!!
 
Instagram   




⬇︎LINEに更新通知が届きます♪