こんばんは♪



最近、ワイヤレスイヤホンを買ったのですが、便利ですねー!!
やっとBluetoothとやらを使いこなせてる感じがします(笑)

 ただし、充電が必要_φ(。_。*)






さて、少しずつ寒くなってきました!!


ということで、シェルフもプチ模様替え♪



2016-10-25-13-33-03


秋っぽく。
これまで出してた青い雑貨たちは一度封印しました!!
(そのうちすぐ出てくるかも・・笑)



この棚、どんどんモノが減っていってる気がする・・・(^_^;A
そのため、どう飾ればいいのか迷走することもしばしばw




2016-10-25-13-34-57


そんなときは、とりあえずキャンドルホルダーの「kivi」に頼る!!
ちょっと暗くてわかりづらいですが・・・。


地味に集めてるもの。




2016-10-25-13-09-02


これは爽やかなブルー系。
夏は置いとくだけで涼しげになるので好きですねー◎
kiviは光に当てた方が綺麗だなー♪




秋冬バージョンにチェンジ!!
 2016-10-25-12-59-42


くすんだ感じのカラーが秋冬っぽいですね〜!
真ん中のフォレストグリーンが好きだ♡






Before

2016-10-25-13-06-55


青かった夏もさよなら・・・




After

image


秋冬っぽく早変わり!!何かと便利です(笑)



もちろん、本来のキャンドルホルダーとして使うのも素敵!!
癒されますよね♡




それにしても・・・
1つ1000円ちょっとで買えてた、数年前が懐かしい|д・) 




ではでは♪





11月2日発売です♪



長く使える ずっと愛せる「無印良品」探し





↓インスタもやってます!!
フォロワーさんがドーンと増えててビックリΣ(゚Д゚;)!
ありがとうございます♡
 
Instagram   




⬇︎LINEに更新通知が届きます♪