こんばんは♪




久しぶりにヨガをやったら、筋肉痛が・・・。

10年前はサクッとできてたポーズも、ヒイヒイ言いながらやってました( ̄◇ ̄;)
痛い・・・辛い・・・。


それにしても、ヨガは体と気持ちがスッキリしますね!
続けて頑張ります!!!



◇◇◇◇◇◇◇◇◇





2016-10-17-17-22-10



相変わらず、ソファベンチがドーン!と居座るリビングです。
ちょっと後ろに移動させました。





image


10月だとは思えない「夏感」ですけどね(笑)
でも、しばらくはこのままだなー・・・。


クッションカバーを変える計画もどこへやら(ー_ー;)





マリメッコのLOKKI
柄的には年中使えそうですしね☆
・・・とか言ってたら、来年になりそうだ(;゚∀゚)





そういえば・・・

一時的に玄関に移動したポスターが、あまりにしっくりきすぎてもうそのまま(笑)




2016-10-17-17-18-45



玄関は暗くて植物とか置けないから、
気持ちだけでもね・・・・(^_^;A

このポスター、サイズは大きいけどシンプルなので、狭い玄関でも圧迫感なし◎
買ってよかったです♪





そういえば、ハロウィン感もゼロですね・・・(;゚∀゚)
ダイソーで買ったやつ飾ろうっと!!



ではでは♪





11月2日発売です♪



長く使える ずっと愛せる「無印良品」探し





↓インスタもやってます!!
フォロワーさんがドーンと増えててビックリΣ(゚Д゚;)!
ありがとうございます♡
 
Instagram   




⬇︎LINEに更新通知が届きます♪