こんばんは♪





オリンピック2日目にしてすでに寝不足・・・。
リアルタイムで観たくて、寝るタイミングが掴めません(^^;;


今日の水泳の金・銅メダルは本当に感動しましたね〜(泣)
そして、今夜も眠れぬ夜が・・・。




◇◇◇◇◇◇





最近のセリアは男前アイテムが勢ぞろい!!
人気なんでしょうね〜、見るたびに新しいものが出てます!




2016-08-03-12-49-02


先日買ったのはティッシュケース。
黒を買いましたが、濃いグリーンや木目調もありました◎




2016-08-03-12-53-01


組み立てると、思ったよりしっかりしてました!
箱ティッシュがすっぽり収まりますよ〜。


最近の100均は本当にスゴイ!




image



こういうかっこいいアイテムは息子の部屋に置きたくなります!
馴染みすぎて、違和感なさすぎた・・・。
これまで半透明のケースでパッとしなかったのですが、100円でここまで満足できるとは・・・!!




まぁ、まだ息子はリビングで宿題するし、このIKEAの机はあまり使われてないんですけどね〜・・・(^^;;

ストリングポケットに教科書とか参考書がずらりと並ぶ日が来るんでしょうか・・・(遠い目)





 ではでは♪





 
インスタも、本当にたくさんのフォローありがとうございます(泣)

Instagram   



⬇︎LINEに更新通知が届きます♪