こんばんは♪



朝から小学校の面談に行ったり...

その後、息子とポケモンGETしに行ったり。
歩き疲れて休憩したり。
また歩いて、捕まえて、休憩したり(笑)

こうも暑いと体力の消耗が半端ない・・・( ̄Д ̄;) 
すれ違うトレーナーの皆さん、本当にアクティブで脱帽です・・・。




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



さて、

天気がいいと洗濯しまくりたくなりますよね〜!!
マットなどの大物もすぐ乾くのが嬉しいです◎




ということで、思い立って、





無印のソファベンチの背もたれ部分を外して、カバーを剥いで洗濯!!!
ここまでがなかなかハードな作業ですけど・・・思い立ったらすぐ行動したいタイプ(^_^;)

・・・ネジ(笑)


久しぶりに取り出した レイコップをかけて、掃除もね!!

このソファは背もたれを外しちゃえば、ホコリが溜まりがちな「隙間」がなくなるので掃除がしやすいです!!ありたがたい!!


その後、組み立てるのもなかなかハードですけど、新品のようになったソファを見ると疲れも吹っ飛ぶものです♪







また別の日。


image


↑カーテンを洗濯した日。


あれ?こんなに窓大きかったっけ・・。
カーテン閉めてることが多いので、すっかり忘れてた感(笑)
開放感ーーー! ! 

ベランダの息子のミニトマトもいい感じに馴染んでますね(笑)

夏場はこんな風に開けっ放しだと暑いですけどね・・・(^_^;)


おしゃれなバーチカルブラインドに憧れております♡
掃除とか簡単なんですかね〜??ズボラーな私はそれ次第だな(笑)
 





ソファベンチの記事一覧はこちら→   #ソファベンチ



ではでは♪





インスタもやってます♪   
Instagram   



⬇︎LINEに更新通知が届きます♪