こんにちは♪



先日大橋トリオさんのライブへ行ってきました♪
まさかの最前列・・・!!!

あぁ・・・毎度のこと、心が洗われます・・・





そこで「トリオブレンド」を購入したので・・・


image


久しぶりにコーヒーを挽いて淹れました!
今日は肌寒いくらいだったのでホットが丁度いい。

うん、美味しい・・・♡





2016-06-28-11-24-38


私の中の「コーヒー」って何となくかっこいいイメージでして、黒とかシルバーが好きです。
まぁ、コーヒーアイテムってだいたいそうですけどね(笑)

ちなみに、100円の物もチラホラあります♪


キャニスターに貼ってるのはウォールステッカーですし、四角いトレーは先日紹介したものです。
(↑リンククリックで過去ページに飛びます!)


その他、ミルクフォーマーは100均
コーヒーミルはハリオ
ドリッパーはケメックス
スプーンはカルディ
ブラシは無印



2016-06-28-11-13-18


この、コーヒーミルに見えないかっこいいミルが気に入ってまして♡
下が吸盤になっててピタッとくっつきます!

木のテーブルとかだと無理かもですが、ツルッとした面ならしっかりくっつくので強めにガリガリしても動きませんよ〜。





 
ハンドル部分が収納できるのも好きなポイント♡
分解もできますし、丸洗いもできるのも嬉しすぎる!




image


さらに、キッチンボードへの収納もスマートですし◎
ここが一番好きなとこかも(笑)

掃除用のブラシと一緒に無印トレーに入れてます。
もし、残ってたコーヒー粉がこぼれても大丈夫ですよね!






挽きやすいし洗いやすいし収納しやすい!





それにしても、


image


トリオブレンドは飲みやすいですね〜!!
ご本人曰く、「神がかってる」と・・・!


なるほど・・・
そんなに違いがわかる訳ではないけど、なんとなく分かるような気がします(笑)
 



最近、生活も心もあんまり余裕なかったけど、久々にゆっくりした時間でした・・・・♪
あぁ〜いつもこんな余裕のある人間になりたい・・・。 






あぁ〜この辺も憧れる♡





 ではでは♪




インスタもやってます♪ 
Instagram 


↓更新通知も届きます♪