こんばんは♪




朝から結構な雨。
ということで、明日に延期になった運動会・・・。

お弁当作りも延期・・・・というか再び!!
延期の連絡が遅くて、今朝ちょっと作ったんですよね(だいぶ手抜きだったけどw)

明日はちゃんと気合い入れて頑張ろうっと・・・(笑)



◇◇◇◇◇◇◇◇




先日、ケータイでちゃちゃっと作ったもの♪





ポストカード!!
こんなシンプルなポストカードが欲しかった〜!!


なかなかシンプルなデザインのって探してもないんですよね〜。
じゃあ作っちゃえばいいじゃん!!!ってことで♪ 

偉大な方の素敵なフレーズをお借りして♡
適当に配置しても、それっぽく見えるから不思議ー!!!



使ったのは携帯の「Phonto」というアプリです。
シンプルな文字入れのアプリ(もちろん無料!)なので使いやすいですよ〜♪


放置しまくってる「十二の巻」も元気にしてます(´▽`)







実は、1枚だけ余ってた年賀状だったりします(笑)
郵便局で交換してもらうのも面倒だったやつ・・。


どこか、引き出しの奥〜の方に余ってませんか??
まだ50円時代のはがきとか・・・(^^;

もちろん紙なら何でも大丈夫!! 
でも、個人的にはがきの質感と厚さが好きですね〜♡





調子乗って色々作ってみた!!


image


うーん、やっぱり写真用のカードより、普通のはがきの方が好きかも(^_^;)


シンプルな方がどんな雰囲気にも合う気がしますし。     
字体や配置、文字の大きさ、色で印象が変わるので、自分だけのこだわりのポストカードが作れます♡ 大きなアルファベット「A」一文字とかでもよさげですね(´∀`*)


ちょっとしたインテリアにも、撮影の小道具にも◎
年賀状とかより断然カンタン!!
ぜひ作ってみてくださーい!!



ちなみに、文字に迷ったら
「英語」「名言」「短文」などで検索すると素敵なフレーズにヒットしますよ♡



   

ステキ♡
・・・でもお値段(T∀T;)





トラコミュ シンプル・モダン インテリア

トラコミュ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪




ではでは〜♪




⬇︎LINEに更新通知が届きます♪