こんばんは♪





シーリングライトに替えて、
なんとなくスッキリしたような気がするこのエリア。





がらーーーーん(^_^;)

 

棚の上にモノがなくなりました・・・
最初はガラス系の雑貨もなかったけど、あまりにも淋しかったので復活させました。

余震もだいぶ減ってきたので大丈夫かな?さっき震度3だったけど
念のため、耐震ジェルは敷いておいたほうが良さげ!!





上はずいぶんスッキリしたけど、
ペン立てなどを入れてるとこがごちゃついて見えてる・・・
 





手作り「コの字ラック」健在!!
接着剤で付けてるんですが、問題ないです◎

(過去記事) 200円でコの字ラックを作ってみた




扉を付けたらごちゃつきが気にならないかも〜♡
別売りの専用パーツがあるんですよね〜!!


良品週間ももう終わりですけどね・・・どうしようかな(^_^;) 








エアプランツホルダーを窓際に♪
奥のコウモリランは成長期!!


この時期はグリーンが一番元気な季節ですね、日々の成長を見るのが楽しいです!!





では♪





「無印良品週間」
2016年4月22日(金)— 5月9日(月) 
ネットストアは、2016年4月22日(金)午前10時から5月10日(火)午前10時まで
 


ネットストアは終了間近になると繋がりにくくなるので注意です!