読者登録で、 LINEに更新情報が届きます♡ 




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 



こんにちは♪


更新ない日もたくさんの訪問ありがとうございました!!
ちなみに昨夜は子ども達と寝落ちしてました・・・(´゚ェ゚)





さて、キッチンの新入りの話。






野田琺瑯の「レクタングル浅型」を買いました♪
うちのオーブントースター に入るMサイズを。





 

レクタングル             バット


バットと迷ったんですが、
蓋があった方が何かと便利かな?と♪





ホワイトシリーズはいくつか持っていまして、
集合ーーーーーっ!!
 





持ち手つきストッカーは味噌入れに、
 「バター」と貼ってるのはバター入れにちょうど良いんですよね◎
その下の大きめのには、よく煮卵とか入れてます♪ 
(3つセットで買いました♪入れ子になります。) 

琺瑯は匂いも色も移りにくいですし、食洗機OKなので最高!!(蓋は食洗機NG)





そうそう!!


 


忘れちゃいけない、アムケトルも野田琺瑯のもの。








これ、使いやすくて大好きです♡
毎日のお茶の煮出しに欠かせない存在! !

出しっぱなしですが、可愛いので問題なしd(゚∀゚。)





早速使ってみた!! 






※グラタンです!


子供たちに急かされ、焼き色イマイチだったけど(ノ∀`*)

どーんと一気に作れるので良いですね!!
1皿ずつチマチマ作ると、娘は1皿分も食べないし、洗い物増えるし・・・

時短万歳!!




 

前に見かけて気になった本。
あー、これ欲しいな♡





おすすめのコミュニティ♡

トラコミュ 大好き!野田琺瑯

トラコミュ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

トラコミュ お気に入りグッズを見つけたら♪






ではでは♪






↓応援クリックしていただけると喜びます!!!