読者登録していただくと、    
LINEで更新情報が届きます♡




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


こんばんは♪






ネットストアでも大人気の壺プリン♡
先日、大阪の帰りに買ったもの(スイーツ男子・主人が)

カラメルがほろ苦くて美味しいですね〜((´∀`*))





ソッコーで食べ終わりました(笑)
この壺、かわいい♡


とりあえず、取っておく。



image


しばらく息子の遊び道具になってましたが(笑)
マリオの障害物的な?

もう飽きたみたいなので母が使います!!







このままでもいいんだけど、あまりにも「壺!」なので(笑) 
とりあえず塗りましょう!!


セリアの水性塗料に黒が出てたし♪
ちょうど使いたかったし(笑)






メラミンスポンジしか無かったのでコレ使いましたが、普通の安いスポンジの方が塗りやすいと思います・・・(^_^;)

最初、フツーに1色の予定だったけど、遊んでみたくなり、






マステでマスキング。
カーブしてるので、マステ貼るのが一苦労でした・・・。


買ってずいぶん時間経ったからかな、
白の塗料がドロドロになってて塗りにくい〜ムラがすごい〜( ;∀;)



ある程度乾いて、剥がすと・・・





シマシマ壺のできあがり♡

近くで見ると(遠くでもw)、線が歪んでるし相当ムラがありますが・・・(ノ∀`*)
でもいいんです、これが俗に言う「味」ってヤツです!!


イカリのマークをどうにか生かそうと思ったけど
私の技術じゃ無理だった・・・(´゚ェ゚)







多肉植物を寄せ植え♡

春、植物たちが元気になってきましたね〜♪
プクプク可愛いです♡

プリンが入ってる位なので中はしっかり防水加工というか、ガラスっぽい感じです。
なので、あまり水の要らない多肉やサボテンがオススメ。水耕栽培でもいいですね♪





ミニサイズなので、どこでも飾りやすいです◎
もうプリンの壺だとは思わないですよね♪







親子、的な(笑)
 
・・・おこがましい(ノ∀`)