こんばんは♪




昨日に続いて、キッチンの話です。




この感じも好きですが、
ちょっと遊んでみたくなりまして・・・♪





ずいぶん前に買ったセリアのウォールステッカーを引っ張り出してきました♪





先日左2枚は息子の部屋に貼りましたが、
存在を忘れてた右2枚・・・(;゚∀゚)





ペタリ!!





コーヒー豆の入った缶に♪

あっという間にかっこよくなりました!!
コーヒーロースターではないけどね、雰囲気で(笑)


サイズもいい感じ。
なかなかこんな大きめのシールってないですからね〜!! 





存在感大!!
こういうかっこいい男前なアイテムも好きなんです♡

ちょっとやそっとじゃ剥がれませんし、
元々ベースが透明なので、あんまり違和感もないですよ♪

それにしても、セリアは本当に100円とは思えないクオリティなんですよね!!





うちのコーヒーアイテムって、
ミルにしてもドリッパーにしても、かっこいいのが多いからちょうどいいかも♪








ついでにノートにも貼ってみました♪
シンプルなノートのワンポイントに。(裏表が分かりづらかったので…)

ただ、紙なので少し浮く感じがありますけどね…。




他にもいろいろ使えそうですよ〜!!
また、いろんなデザインがあるので選ぶのも楽しいです 
ウォールステッカーなので、すぐ剥がせますしね◎

なんたって100円なのでオススメです♪







ではでは♪






↓応援クリックしていただけると喜びます!!!






読者登録していただくと、    
LINEで更新情報が届きますよ〜♡