こんばんは♪








ベランダのユーカリが伸びすぎなので、
カットしてあちこちに♪







こんな理系インテリアもやっぱり好きです♡




ところで・・・・
ユーカリの花言葉を調べたら、

「再生」「思い出」「記憶」「慰め」「追憶」

奇しくも、今日「3.11」にぴったりで驚きました。



もう5年なんですね・・・。

妊娠6ヶ月だったあの時。
お腹をさすりながら、色々と考えましたね。


5年経っても、
まだまだ出来ることってあるんだな〜とも感じています。

1日も早い再生を願います。




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇





今日から無印良品週間、スタートしましたね!!
 



10時〜ネットでスタートダッシュしようと意気込んでたものの、
全くもって繋がらない・・・(≡Д≡;)

スタートっていつもこんな感じなのですか…??
いつもはのんびりで売り切れるので(汗)



でも、とりあえず注文完了です!!
(ソファカバーと2段のダストボックス)
 
細々したものはお店で買おうっと♡






盛り上がってます!!

トラコミュ無印良品(MUJI)情報  


トラコミュ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

トラコミュ無印良品で買ったもの♪ 







ではでは♪  






↓写真クリックでポイントIN!! 
更新の励みになります🌷 

にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ 





読者登録していただくと、   
LINEで更新情報が届きますよ〜♡