こんにちは♪



今日も訪問ありがとうございます♡

ぽかぽか温かくなってきて、色々やる気も出てきました!!!
・・・また寒くなるという話ですが…。


春は行動的になりますね♪
いろいろ計画立てるのも楽しいです。




今日は、ついつい増えがちなマスキングテープの収納の話♪



2016-02-10-16-40-30


先日リビングの収納を見直した時に、マステの収納も変えました!





無印のPPケースの浅型に・・・



image


全部入ったーーーー!!!
えぇ、今まで溢れてたので・・・

しかも見やすいし取り出しやすい!!
そして、ここなら子ども達に遊ばれることもないでしょう♡

ちなみに100均の6仕切りケースと、無印のケースで仕切ってます◎
ジャストフィットすぎて感動!!!

【追記】
「デスク内整理トレー」で揃えるなら、タイプ「3」が1つ、「4 」が2つが丁度です♪
ちなみに、「4」の仕切りは別売りのを買い足してます。




 

人気のデザイン♡






先日も紹介しましたが、


IMG_5130


よく使うものはいくつかテープホルダーに入れておくと便利ですよ◎



水色の無地の方はキッチンに置いてます♪
色々書いたりするのに便利!

⇒過去記事 「わが家のストック管理法はコレ♪」





ちなみに、
以前使っていた「マスキングテープ専用ケース」は・・・




これです♡




2016-01-15-16-25-34



あそこあそこ!!





image


娘のヘアゴム兼、宝物入れへと変わりました!

ただ、仕切るものがなくてゴッチャゴチャ~。
もともとある仕切りも外れないので、いろいろ試行錯誤中です・・・
(未だゴールは見えず・・・)






良品週間も近いので、アレコレ考えちゃいますね(笑)
まぁ、それが楽しいんですけどね~♡




↓レッツ予習~♡

トラコミュ無印良品(MUJI)情報 


トラコミュ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

トラコミュ無印良品で買ったもの♪







ではでは♪ 







↓写真クリックでポイントIN!!

更新の励みになります🌷

にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ 





読者登録していただくと、   
LINEで更新情報が届きますよ〜♡