こんにちは♪


再投稿になってましたねf(^_^;
スミマセン!!


祝日、いかがお過ごしですか♡
久しぶりに息子部屋の話です。




こんな感じだった息子の部屋。
IKEAのステッカーを貼っていました♪

コンクリート壁で押しピンが刺さらないので、ウォールステッカーが大活躍!! 


これも可愛くて好きでしたが、
次々と剥がれてきたので、新しいのに張り替えます!

(追記♪)イメージはこの2つ!!





可愛いな♡



買って以来、放置してたセリアのウォールステッカーと三角のシールを使います!

2016-02-11-09-44-31

右2枚がセリア、
三角▲のはコレ↓です。



これもいつ買ったっけ・・・(^_^;)
北欧モダンな子ども部屋に憧れて黒の▲にしましたが、色や形のバリエーションが多いので、お部屋の雰囲気に合わせられますよ♪






ここだけ、私作。


2016-02-11-10-58-21


こういう、何枚か組み合わせるのが本当に苦手で・・・。
たったこれだけでもずいぶん時間がかかってます。゚(ノ∀`)゚。






三角のシールは、
最初はピシッ!と整列させる予定でしたが、


2016-02-11-10-06-22


やってみたものの、上手くいく気がしなくて・・・
マステももったいないし(笑)





結局、



2016-02-11-10-08-51


ランダムに〜♪
っていうか、娘が自由すぎる〜(笑)





▲は1枚残らず貼って、完成!!


image



・・・・・・


目がチカチカ(◎_◎;)!!
落ち着かない・・・。





ということで、
半分ほど間引きまして(^_^;)



2016-02-11-10-57-14


こうなりました◎

以前使ってたインベーダーファミリーが枕元にいますが(笑)
しかもパーティーピーポーに変身してる!!


ブルックリン調と北欧モダンが混ざってるけど・・
イメージとはほど遠いけど・・・
よく言えば「ミックスインテリア」って事で(;゚∀゚)





そんなこんなで


2016-02-11-11-01-04


模様替え終了♡ 
今は寝るだけの部屋ですが、それでもずいぶん気分が変わるのでは♪

飽きたらガーランド風に貼っても良さそう♡
でも、あと何年こんな風に自由にさせてくれるでしょうか・・・(´゚ェ゚)




セリアには他にも色んなタイプがありました(カフェ風など)。
100円なのにクオリティ高いし、イメチェンできて楽しいですよ♪





新作情報など、こちらも参考にしてます♡

トラコミュ100円shop*セリア(seria)

トラコミュ*100円セリアのリメイク雑貨*

トラコミュ100円ショップ*白黒限定*









ではでは♪



  










↓写真クリックでポイントIN!!
更新の励みになります🌷
 
にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ 





読者登録していただくと、   
LINEで更新情報が届きますよ〜♡