こんばんは♪









無印の店舗で頼んでたもの♡







スタッキングシェルフの引き出し。
4つタイプを買い足しました!








はめてみる。
このジャストフィット感!!!


右下の2つバージョンは以前からあるもの。
掃除用具やらPCの色々が入っています。



2つのタイプは大きな物をザックリ収納。
4つのタイプは細々と分けたい時用にオススメ♪









引き出しは、






結構深くて、CDも余裕で入ります!
よくある若干大きめの「初回限定版」もこの通り♪


あまりにぴったりだったので、
CDはこのままここでいいかな(笑)



他の引き出しは、子供たちの毎日使うものを入れる予定。
ちょっと深いので、どうにか底上げしようかと考え中です・・・。







皆さんのお宅のステキ収納をのぞき見♡











これも先日買ったもの☆
 


image


 

ゴールドの☆マークの歯ブラシスタンド発見♡
クリスマスっぽい雰囲気♪のイエローが可愛くて。



☆マークがあるものは、塗りムラなどがあるB級品なんですよね!
 
でも、こっちの方が可愛いかも(笑)
ムラもそんなに目立たないし、安いし♪
(300円⇒250円に♪) 
  

運が良ければ店頭で出会えますよ〜( *´艸`)




これに立てる、何か気の利いたものを探したけど・・・
見つからず。゚(ノ∀`)゚。

枝ツリーとかいいなぁ♡
枝拾ってこようっと(笑







良品週間はネットストアなら12/2 10時まで!! 
最後に家中を色々見返したい・・・(^_^;)


にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ 
MUJI 良品週間 
 

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ 
無印良品で買ったもの♪ 









ブログ村ランキングに参加中♪
↓ 応援ポチをお願いします(*´ー`)


 にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ






ではでは♪







↓ 読者登録すると、LINEで更新情報が届きます((´∀`*))