こんばんは♪






予定もなく、天気も微妙だったので、
やっとクリスマスツリー出しました☆

子どもたちに急かされ...(笑)


image



飾り付けは、子どもたちに任せました!!
楽しんでやってくれるので♡

何歳までやってくれるかな~?




image



コロンと可愛いのです♡


オーナメントはほぼIKEAですが、
ここ数年買い足す事もなく、毎年同じですね(ノ∀`*)





ベツレヘムの星は存在感がピカイチ☆





ツリーがあるとやっぱりムードが違いますねー!
ツリーさえあれば他に何も要らないかも(笑)





image





しかし、
相変わらず我が家には大きすぎる( ̄∇ ̄;)

高さで決めたけど、想像以上に横のボリュームがあったので、かなり場所を取るのです...。

ワンサイズ小さくても良かった。
子どもたちがもう少し大きくなったら買い替えようっと(^_^;)





IKEAのリアルもみの木が手に入ったら良いんだけどなぁ~♪
クーポンで実質タダだし、お得で羨ましいですね♡




image




娘が真似て撮影中(笑)

カメラ女子。




image



娘の目線だとこう見えるのね~!
ツリーも見上げてるんだろうなぁ~。


巨大なツリーに見えるのでしょうか?
そう考えるとなんか羨ましいな...♡





そういえば...
イルミネーションの電球が半分切れててつかなくて(´Д`|||)

なんとも寂しいので買い換えなきゃ...。
足元もどうにか隠したい...。
↑これ毎年言ってる気がする(笑)



にほんブログ村 トラコミュ 我が家のクリスマスへ
我が家のクリスマス




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇





今日、無印に行ってきました!!
ある大物を買いに...( *´艸`)

お客さん多かったです...。



配送なので、来週届いたらまたレポします♡






ブロガーさんのコミュも、盛り上がってますね~!!



にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ 
MUJI 良品週間 






ではでは♪







 ブログ村にも参加しています!
あなたのワンクリックでポイントIN♡



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村









LINEで更新が受け取れます♡
なんて便利な機能!!





このエントリーをはてなブックマークに追加