こんにちは♪

いよいよ夏休みですね・・・
それにしても、子どもの通知表を見るのが
こんなにドキドキするものだとは・・・(´д`;)
いいなぁー夏休み・・・
私も1ヶ月くらい欲しい・・・・。
+++++++++++++++
さて。
ちょこっとキャビネットの見直し。
Before

今まで固定電話を入れてたバスケットが、
なんとなく可愛すぎるような気がしてきて・・・
なんか熱も持ってるし・・・←今さら気づく。゚(ノ∀`)゚。
After♡

無印のワイヤーバスケットに入れてみました♪
青いファブリックでなんだか涼しげに♡

下からコードが通せるので見え方もスッキリ♪
固定電話って、あんまりかかかってこないので隠すくらいで十分!!
最近、ネットの勧誘がやたら多いんだけど(T∀T;)
青いビンテージのファブリックは刺繍が可愛いんです♡
またお店を覗きに行かなきゃ~((´∀`*))

リサ・ラーソンの青いドレスは本当に好き♡
周りの雑貨がシンプルだったり無骨だったりしても、
このドレスがあるだけで一気に女性らしい雰囲気になります(*´ェ`*)

そして、どんどん増えてるエアプランツ。。。
今夜、エアプランツのソーキングしようっと!!
ではでは♪
↓【無印良品インテリア】ランキングに参加中(。◕∀◕。)ノ
ポチッと1クリックしてくれた、あなたが大好き♡

にほんブログ村
Thank you for your time♡

いよいよ夏休みですね・・・
それにしても、子どもの通知表を見るのが
こんなにドキドキするものだとは・・・(´д`;)
いいなぁー夏休み・・・
私も1ヶ月くらい欲しい・・・・。
今日のうれしい出来事 -子育て- |
+++++++++++++++
さて。
ちょこっとキャビネットの見直し。
Before

今まで固定電話を入れてたバスケットが、
なんとなく可愛すぎるような気がしてきて・・・
なんか熱も持ってるし・・・←今さら気づく。゚(ノ∀`)゚。
After♡

無印のワイヤーバスケットに入れてみました♪
青いファブリックでなんだか涼しげに♡
ビフォー・アフター |

下からコードが通せるので見え方もスッキリ♪
固定電話って、あんまりかかかってこないので隠すくらいで十分!!
最近、ネットの勧誘がやたら多いんだけど(T∀T;)
青いビンテージのファブリックは刺繍が可愛いんです♡
またお店を覗きに行かなきゃ~((´∀`*))

リサ・ラーソンの青いドレスは本当に好き♡
周りの雑貨がシンプルだったり無骨だったりしても、
このドレスがあるだけで一気に女性らしい雰囲気になります(*´ェ`*)
そして、どんどん増えてるエアプランツ。。。
今夜、エアプランツのソーキングしようっと!!
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪ |
ではでは♪
↓【無印良品インテリア】ランキングに参加中(。◕∀◕。)ノ
ポチッと1クリックしてくれた、あなたが大好き♡

にほんブログ村
Thank you for your time♡