こんにちは♪











いよいよ夏休みですね・・・


それにしても、子どもの通知表を見るのが
こんなにドキドキするものだとは・・・(´д`;)



いいなぁー夏休み・・・
私も1ヶ月くらい欲しい・・・・。





にほんブログ村 トラコミュ 今日のうれしい出来事  -子育て-へ
今日のうれしい出来事  -子育て-





+++++++++++++++





さて。

ちょこっとキャビネットの見直し。






Before





今まで固定電話を入れてたバスケットが、
なんとなく可愛すぎるような気がしてきて・・・

なんか熱も持ってるし・・・←今さら気づく。゚(ノ∀`)゚。








After♡






無印のワイヤーバスケットに入れてみました♪
青いファブリックでなんだか涼しげに♡






にほんブログ村 トラコミュ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター








fc2blog_2015071715212521e.jpg


下からコードが通せるので見え方もスッキリ♪
固定電話って、あんまりかかかってこないので隠すくらいで十分!!

最近、ネットの勧誘がやたら多いんだけど(T∀T;)



青いビンテージのファブリックは刺繍が可愛いんです♡
またお店を覗きに行かなきゃ~((´∀`*))













リサ・ラーソンの青いドレスは本当に好き♡

周りの雑貨がシンプルだったり無骨だったりしても、
このドレスがあるだけで一気に女性らしい雰囲気になります(*´ェ`*)











そして、どんどん増えてるエアプランツ。。。
今夜、エアプランツのソーキングしようっと!!




にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪









ではでは♪






↓【無印良品インテリア】ランキングに参加中(。◕∀◕。)ノ
ポチッと1クリックしてくれた、あなたが大好き♡


にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
にほんブログ村






Thank you for your time♡