こんにちは♪









冷たい飲み物が嬉しい季節♡












先日、こちらのタピオカセットを
お試しさせていただきました((´∀`*))






こんな内容で届きます♪



フレーバーが5種選べるのですが、
みなさんのレビューを参考に

いちご、マンゴー、ココナッツ、キャラメル、抹茶、
の5つをチョイス♡


1つのフレーバーは2杯分、計10杯分です♪





にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェへ
おうちカフェ








早速作ってみましょう♡





キャラメルで♪




タピオカはバーになって固まっているので、
3つ取って耐熱容器にイン!

一緒にシロップを入れます♪




そしてレンジで1分半♪(早いですよね~!!)






何かと便利なマグカップ♪











氷を入れて、タピオカを入れて・・・
(計200mlになるように)



最後に付属の太いストローを差して完成♡



写真は牛乳で割ってます♪
うん、美味しい( *´艸`)





思い立ったらすぐできるのがありがたいですね~!







子供たちもハマりました♪





イチゴとマンゴー♪

見た目がトロピカル~!!



お店の味が家で簡単に楽しめるのは嬉しい~!!
タピオカ好きな方、ぜひお試しください♪












にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう






ではでは♪









↓【無印良品インテリア】ランキングに参加中(。◕∀◕。)ノ


にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
にほんブログ村






Thank you for your time♡