こんばんは♪







今日から無印良品週間始まりましたね♡♡♡


週末は行けそうにないので、
急遽、午後から行ってきました((´∀`*))


仕事を早めに終わらせてーーーー★









早速買ってきたもの♡








【文具類】

アルバム、付箋、シャープペン(芯が尖り続けるってやつ♡)
アルバムはなくなると困るものの1つ!









【キッチン用品】


エプロン、白いスポンジ


エプロンは、爽やかなストライプをチョイス♡
無地やベージュもありましたよ~。
腰に巻くタイプもあります♪










【食品】

塩チョコバウム、ピザ生地の素、ピスタチオ

厳選しました。。。










【収納ケース】

重なるアクリルケース、ベロア仕切り

アクリルケースは、重ねる下部分なので蓋のないバージョンで♪
これが本命でした(*´ー`)








早速、重ねてみる・・・






2段→4段にバージョンアップ!!!
ベロア仕切りを敷いて、時計を最上段にしました♪

1番上の蓋は上に上げて取り出しラクラク!








ちなみにBefore……











新しく買った縦長の仕切りは、ネックレス用。
なのでちょっと幅が狭くて。。。






若干はみ出るけど・・・(ノ∀`*)
まぁ蓋と干渉はしないので、これでOKとします(笑)










さっそく盛り上がってますね((´∀`*))

にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間










今日のポチ♡


(在庫のあったAmazonで♪)


今月号、人気みたいですね((*゚∀゚))









ではでは♪









↓【無印良品インテリア】ランキングに参加中(。◕∀◕。)ノ


にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
にほんブログ村






Thank you for your time♡