こんばんは♪
この前、大好きな雑貨屋さんに寄ったら新作がいっぱいで(*゚∀゚*)
見てるだけで楽しかった♪
・・・のですが、
一目惚れしてしまった♡♡♡

新しいエアプランツ♡
タグまで可愛い(*´ェ`*)
エアプランツというか、吊り下げるハンガーとのセットです。
この枠に、ちゃんと落ちずに乗ってるのがすごい!
他のカラーもあって、グレーと最後まで悩みましたが…
我が家に馴染みやすそうなホワイトに決定♪

エアプランツがイイ感じに曲がってるので、
ちゃんと置けば安定します♪
強風が吹けば落ちるかもだけど…
吊りさげると言ったら窓辺でしょう!!
って事で早速。。。

・・・存在感薄っ!!!
ウッドブラインドの迫力に完全に負けてる・・・
"目の錯覚"・・・みたいな(笑)
という事で・・・(ノ∀`*)

ここに決定♡
ダクトレールの専用フックに引っかけてます。
まぁ、ここもあんまり目立たないんだけど、
この宙に浮いてる感じがスキ((´∀`*))
テレビ横のモビールとチェンジしてもいいかもなぁ~!!

ガラス製のも憧れるー!!
エアプランツも成長期ですよね!!
大事に育てていきたいと思います!
日刊Sumaiにて、新記事アップしました♡
我が家の「さし色」について書かせてもらいました((´∀`*))

ではでは♪
↓訪問の証の1クリック♪で相当喜びます(๑•̀ㅂ•́)و

にほんブログ村
ありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+
Thank you for your time♡
この前、大好きな雑貨屋さんに寄ったら新作がいっぱいで(*゚∀゚*)
見てるだけで楽しかった♪
・・・のですが、
一目惚れしてしまった♡♡♡

新しいエアプランツ♡
タグまで可愛い(*´ェ`*)
エアプランツというか、吊り下げるハンガーとのセットです。
この枠に、ちゃんと落ちずに乗ってるのがすごい!
他のカラーもあって、グレーと最後まで悩みましたが…
我が家に馴染みやすそうなホワイトに決定♪
吊り下げインテリア☆雑貨とグリーン |

エアプランツがイイ感じに曲がってるので、
ちゃんと置けば安定します♪
強風が吹けば落ちるかもだけど…
吊りさげると言ったら窓辺でしょう!!
って事で早速。。。

・・・存在感薄っ!!!
ウッドブラインドの迫力に完全に負けてる・・・
"目の錯覚"・・・みたいな(笑)
という事で・・・(ノ∀`*)

ここに決定♡
ダクトレールの専用フックに引っかけてます。
まぁ、ここもあんまり目立たないんだけど、
この宙に浮いてる感じがスキ((´∀`*))
テレビ横のモビールとチェンジしてもいいかもなぁ~!!
ガラス製のも憧れるー!!
エアプランツも成長期ですよね!!
大事に育てていきたいと思います!
癒しは北欧インテリア^^ |
日刊Sumaiにて、新記事アップしました♡
我が家の「さし色」について書かせてもらいました((´∀`*))

ではでは♪
↓訪問の証の1クリック♪で相当喜びます(๑•̀ㅂ•́)و

にほんブログ村
ありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+
Thank you for your time♡