こんばんは♪








念願の生地が届きました( *´艸`)






1枚に4つの柄がプリントされてて
どの柄もとっても可愛いのです♡








なんとなく北欧っぽいですよね((´∀`*))
ネスホームさんのオリジナル生地はどれもカワイスギ♡








GWの真っ只中、特に予定もなかったので(泣)
息子の枕カバーを作るべく、柄を考えます。







本当は1つの柄で作りたかったけど足りないので・・・


でもあれこれ悩みすぎて、
最終的にどれも同じように見えてくるという(笑)
















こんな感じで完成!!

ファスナーとかは付けず(というか付けれないw)
余った部分を中に入れ込む、簡単なタイプです。


中身はIKEAの枕♪
厚みのある枕なので、立体的にしてみました。
↑ここ、3回くらいやり直しました・・・

不器用って泣けてくる。゚(ノ∀`)゚。




にほんブログ村 トラコミュ 育児の合間にハンドメイドへ
育児の合間にハンドメイド










うん、馴染んでる気がします♪
インベーダーたちは相変わらず見守ってます( *´艸`)







なんとなくファームリビングっぽいな~♡と自己満足(笑)
お値段は似ても似つかず(;゚Д゚;)





++++++++++++++++++++++





6日~買いまわりマラソンが始まるのですね!




やっぱり単焦点レンズを考え中・・・
なかなか決心できずにいますが(ノ∀`*)




あー欲しい♡







クイズに全問正解して、クーポンもGETしました♪







にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買い物マラソンへ
北欧好きのお買い物マラソン




☆これまでの買いまわりマラソン・ポチ報告まとめ☆








ではでは、
ゴールデンウィーク後半も楽しみましょう(*´ー`)ノ







「無印良品インテリア」ランキングにエントリーしてます♪
↓ 1クリック♪で相当喜びます(๑•̀ㅂ•́)و


にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
にほんブログ村



ありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 








Thank you for your time♡