こんばんは♪






少しずつ片付けてた物置部屋が、
どうにか子ども部屋になりました(*TーT)





息子が「一人で寝れる!」と言うので、ベッドも移動しました♪

寂しかったらいつでも呼んでね♪とは言ってあります(笑)
でも、まだ慣れない小学校で疲れてるのか、
ベッドに入ってすぐ寝落ちしてる様子。。。







そして、
仕上げにウォールステッカーを貼りました♪



インベーダー♡


以前IKEAで買った物なんですが、いつ買ったっけ~?と振り返ってみたら
2014.02.11 でした・・・1年以上放置(・_・;)アリャ

この時→ IKEAで買ったもの・・・( *´艸`)









娘も一緒に、





ペタペタ。


インベーダー自体をよく知らないので
好きなようにテキトーに貼っちゃってますww




2人ともキッズウェア ノアさんのTシャツ着てますね!
どのロゴも可愛いです♡










さらにペタペタ(笑)



本当は、オレンジと赤もあるのですが、
うるさくなりそうだったので青と黒だけ使いました。






本当はこんな感じ♪










そして完成!!






あれ・・・・・
配置がどんどん変わってますが、これにおさまった模様(笑)

ちなみにベッドは
無印の足付きマットレス(スモール)+洗いざらしのボックスシーツです♪





ココの壁はコンクリートで、押しピンNGで寂しかったのですが、
かわいい男の子の部屋になってよかったです(´▽`)

ウォールステッカーは貼ったり剥がしたり簡単にできるのが良いですよね♪







リビングに置いてたコンポニビリはここに移動させました♪
細々したもの入れにちょうどいい!!


どうでもいいですが、
母が買ってくれた地球儀がどう考えても大きすぎる件・・・(ノ∀`*)





にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*子供部屋へ
WEB内覧会*子供部屋








机の向きも変えまして、




壁向きに。
これで、無印の棚が取り付けられそう(´▽`)

まだ全然使われない机ですが・・・(笑)




にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪








わぁーーー♡♡♡
Miniwillaのポスターが楽天に出てるーー( ;∀;)




嬉しすぎ!!
他にも色々ありました((*゚∀゚))












狭い部屋なので、広く見せるのに必死です(笑)





ロールスクリーンのスッキリ具合が気に入ったので
寝室用に、洗える遮光タイプを注文しました!!





ドドンパ祭も開催中だし♡







ついでに?色々ポチってます( *´艸`)




リピ買いのフェイスブラシはすでに到着してます♪
かわいい生地は再入荷してたので念願のポチ♡







ステキなトラコミュ♡

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買い物マラソンへ
北欧好きのお買い物マラソン





☆これまでの買いまわりマラソン・ポチ報告まとめ☆









ではでは♪








「無印良品インテリア」ランキングにエントリーしてます♪
↓ 1クリック♪で相当喜びます(๑•̀ㅂ•́)و


にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
にほんブログ村



ありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 








Thank you for your time♡