こんばんは♪









春が来たーーーー!!!


週末は花見へ行ってきました((´∀`*))
桜が満開!!






やっぱり春が1番好きです♡

見渡す限りの桜!!!
感動ものでした♡











花を撮ると、マクロレンズが欲しいなぁ~といつも思う…





でも高いのよ・・・(T∀T;)









来週の入学式には桜は散ってしまいそうなので、
今のうちに!!ってことで、



本日、夕方帰って急いで着替えて、ランドセルを背負って
近所の公園へ(笑)





内祝いに同封する写真、間に合った♡


近場で済ます母ww
来月ちゃんとスタジオ行こうっと(ノ∀`*)







にほんブログ村 トラコミュ さくら~。桜~。サクラ~。♪へ
さくら~。桜~。サクラ~。♪









+++++++++++++++++++++++







ベッドの所に棚が欲しくて、
無印ネットストアでさらにポチ♡




「壁に付けられる家具」



グレーとありますが、ほぼ白です( *´艸`)

このボックスタイプは初めて~!!
楽しみです♪








まだまだ冷めやらぬ、みなさんの無印レポ♡

にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間


















応援セール中の楽天では、




「北欧テイストの部屋作り 14」をポチ♪
いつも買ってるシリーズです((´∀`*))








あとはロールケーキを



週末の手土産用に(*´ー`)
レビューいいので期待♡







ステキなトラコミュ♡

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買い物マラソンへ
北欧好きのお買い物マラソン








☆これまでの買いまわりマラソン・ポチ報告まとめ☆






ではでは♪








↓訪問の証の1クリック♪で相当喜びます(๑•̀ㅂ•́)و


にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
にほんブログ村



ありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 








Thank you for your time♡