こんばんは♪











桃の花が次々と開花してます♡







とってもキレイ♪
春ですね~!!



2月ももう終わり…………
なんか急に焦ってきた(ll゚д゚)




にほんブログ村 トラコミュ ひな人形へ
ひな人形














やっぱりお雛様には桃の花ですね♪
一気に華やかになりました!!


それにしても、ぼんぼりの替えLEDが特殊すぎて全然売ってない(T∀T;)
本体ごと買い替えしないといけないのでしょうか!?






大きな花瓶はあると便利ですね♪
何も入ってなくても絵になるフローラ、本当に買ってよかった♡




3月1日まで10%OFF♪











ベランダ・・・・








チューリップもにょきにょき♪


もうどれが何色かわからなくなっちゃいましたがw
咲くのがますます楽しみです((´∀`*))











昨日食べたハーゲンダッツの「きなこ黒蜜」♡






柔らかいお餅が上に乗ってて感動的に美味しかったんですが…


なんと、売れすぎて発売休止だとか!!
また食べたかったな(´д`;)
ちなみにもう1種類「みたらし胡桃」も気になってるんですが・・・


明日、お店覗いてみようっと!!








++++++++++++++++++++++++++






スーパーセールに向けてちょこっと準備♪


写真がかなり溜まってるので(軽く100枚オーバー)
今から選んできます!!



















スーパーセールは下準備が大事!!


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの









ではでは♪







↓訪問の証の1クリック♪で相当喜びます(๑•̀ㅂ•́)و


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




Thank you for your time♡