こんばんは♪




我が家も昨日行ってきました~映画「妖怪ウォッチ」
昨日、平日だったのでまぁまぁ空いてたけど、
世の親御さんたちは大変だなぁ~と思ったのでした(ノ∀`*)





トラコミュまで( ゚д゚ )
にほんブログ村 トラコミュ 妖怪ウォッチへ
妖怪ウォッチ





++++++++++++++++++++





今日は来客があったので片付いてます(笑)
片付いたついでに、今年のクリスマスインテリアの記録。

・・・大した変化はないですが(;゚∀゚)







ツリーにリボンをつけてみたけど・・・
どうでしょうか(*・ε・*)




にほんブログ村 トラコミュ 我が家のクリスマスへ
我が家のクリスマス












ここにはひっそりとムーミンが( *´艸`)















後ろのキャビネットがごっちゃごちゃ~( ̄- ̄;)
まぁ、25日までなのでいいっか~(笑)








キッチンはあんまり変わらないけど、




派手なアドベントカレンダーも、
もうちょっとなので我慢(笑)






クロス柄のキッチンタオル♡
在庫あり











こんな風に切り枝(?)にできるくらい
ベランダのユーカリが成長してます((´∀`*))
来年はリースを作れるかな~??







以上、これが精一杯でした………

来年こそは
しっかりとクリスマスインテリアを楽しみたいと思います(ノ∀`*)





にほんブログ村 トラコミュ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas





ではでは♪






「無印良品インテリア」カテゴリーにも参加してます♡
どうぞよろしくお願いします((´∀`*))



にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
にほんブログ村