こんばんは♪












クレメンタインのポスター再入荷♡








キャンディツリーの方を持ってますが、







かなりお気に入りです♡
THE 北欧!って感じのデザインですよね((´∀`*))





ベースは白じゃなくて、
ベージュのようなピンクのような。

昼間明るい時はあんまり気にならないけど、
夜はがっつりベージュっぽくなります♪





夜。

これはこれで暖かみがあって好きです(*´ェ`*)




最近クリッパンが取り合いなので(笑)、
無印のブランケットも出しました♪
比較するとずいぶん薄いけど(ノ∀`*)




ビルカ、可愛いです(´∀`*)







やっぱり良品週間中にお店に行きたい。。。
皆さんがうらやましい(´Д`)

にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間





++++++++++++++++++++++++++







最近、例のパン作りにハマってます♡



↑例のパンレシピ
どこも売り切れですね・・・(;゚д゚)




2、3日に1度のペースで作ってると
もうさすがに慣れたもんです(笑)





焼ける時のワクワク感は変わらず( *´艸`)


ちなみに無印のオーブンレンジです♪
シンプルでいいd(゚∀゚。)


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品





子供たちが大好きなのはチョコパン♪
焼きたても、冷えても美味しい((´∀`*))




甘ウマです♡
これは明日の朝食((´∀`*))






いつかの1人ランチ♪


20141119231939393.jpg


簡単サンドイッチ&ハンバーガー。
ノーマルのパンもやっぱり美味しい♡





にほんブログ村 トラコミュ 料理&お菓子&パン@手作りへ
料理&お菓子&パン@手作り






明日は嬉しいお出かけ( *´艸`)ムフフ♡

ではでは♪







「無印良品インテリア」カテゴリーにも参加してます♡
どうぞよろしくお願いします((´∀`*))


にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
にほんブログ村