こんばんは♪







昨日、久しぶりにかもめ食堂を鑑賞( *´艸`)
素敵な食器と雑貨に、毎回キュンキュン♡









北欧ファンに根強い人気♡

にほんブログ村 トラコミュ かもめ食堂へ
かもめ食堂









話の中の、ムーミンの雑学の辺りで急に、
「そうだ!ムーミンのモビールに替えよう(*゚∀゚*)」
と思い立ちまして、





これこれ♡







ものっすごい糸の絡まりをひたすら解き、解き・・・


かもめ食堂を鑑賞しながら…
途中で挫折しそうになりながら…








えぇーっと、









どれにしようっかなぁ~((*゚∀゚))
選ぶのがまた楽しい!!













割とシンプルめにしてみました♡
やっぱり可愛いなぁ~ムーミン(*´ー`)





にほんブログ村 トラコミュ 我が家のムーミン♪へ
我が家のムーミン♪











モビールがブレブレですが(笑)
存在感がちょうどいい♡





実はこのモビール、
飾りすぎて今にも糸がちぎれそうなんです・・・
でも、この際ちぎれるまでがんばってほしいと思います(ノ∀`*)





ちぎれたら新バージョンが欲しい( *´艸`)
ちゃっかり(笑)










ちなみに、テレビ横の棚には、





※時計、止まってます(ノ∀`*)


ムーミンの大きめポストカード
冬っぽいバージョン( *´艸`)

このイラスト、ほっこりして好きなんです♡





でも、同じイラストのは廃盤っぽい??








モビール替えるだけでも、部屋がスッキリしました((´∀`*))
やっぱりムーミンは可愛いですね♡






ムーミンの前は、夏に買った存在感抜群のクジラでした♪




これはまた来年の夏に会いたい(*´ー`)








あぁ・・・・・
かもめ食堂で物欲再燃(ノ∀`*)










明日から(´∀`*)








にほんブログ村 トラコミュ 物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!へ
物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!









ではでは♪







ブログ更新のモチベーションアップの1クリック・・・
many thanks♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村