こんにちは♪







昨日は息子と2人で出かけたついでに
近所のお気に入りのカフェでひと休み(´∀`*)







上の子と2人きりって静かだし、なんか新鮮♡
いつも下の子もいて、騒いで大変なので・・・











そんな昨日は、キッチンの掃除も念入りに・・・







ピカピカなコンロはやっぱり気持ちいいですね☆






調味料入れもフキフキ♪











レンジフードには、



※画像お借りしてます



無印の「横ブレしにくいフック」を使って
ホットサンドメーカーと玉子焼き用フライパンを掛けてます♪
ぶれにくくて安定するので、未だかつて落ちてきたことはありません♪

が!!

万が一の事を考えると下には何も置かない方がいいと思います!!
フライパン、横側じゃなくて正面に移動しようっかな~??





にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪











我が家で大活躍のホットサンドメーカー♪
4枚切りか5枚切りの食パンを、自分で半分にスライスして使ってます♪








あと、キッチンとは関係ないのですが、
気になった無印の新商品♡




※画像お借りしてます

ステンレスランドリーバスケット (大・小の2サイズあり)
角型もいいけど、丸型も可愛いですね♡




にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品








menuのワイヤービン風にも使えそう( *´艸`)


















ではでは♪








「無印良品インテリア」カテゴリーにも参加してます♡
どうぞよろしくお願いします((´∀`*))


にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
にほんブログ村