こんにちは♪






夏は暑くてガーデニング欲も失せてましたが、
過ごしやすくなった今日この頃、ベランダいじりが楽しい~(´∀`*)








多肉植物の寄せ植えをしたり♡
・・・若干、土かぶってますね(笑)




にほんブログ村 トラコミュ 多肉植物の寄せ植えへ
多肉植物の寄せ植え












IKEAのウッドパネルを敷き詰めたり♡

ちょっと足りなかったけど・・・。゚(ノ∀`)゚。




にほんブログ村 トラコミュ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの










先日、子どもたちとチューリップも植えました♪
来年の春が楽しみ((´∀`*))






ヒヤシンスの水栽培をしたいのですが、
専用のベースを持ってないのでできない・・・



これこれ!!
近所に売ってないんだよねぇ…( ;∀;)










先日、無印のネットストアで買った箒とちり取り♡
(ネットストア限定商品です)





ベランダ専用になってますが、
とっても使いやすいサイズ((´∀`*))

あ、エアプランツは乾燥中~♪





にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品







ですが・・・



これ、無印オリジナルじゃなかったという事実!!!
いや、いいんですけどね(笑)





ちりとりはこれと同じものだと思います♪
お値段もほぼ同じ。

一つ一つ手作りなのにカワイイお値段が嬉しい( *´艸`)






ミニほうきはこの真ん中かな??






+++++++++++++++++++++++





話は変わって・・・・






今月までの期間期限ポイントがあったので本をポチっと♪



子ども達が大好きなミッケ!
持ってるのは読み倒して覚えたので、
久々に新しいのを購入♪









よく分からないけど、なんとなく便乗(笑)






なんかまとまりのない内容になってしまった(ノ∀`)



ではでは♪






「無印良品インテリア」カテゴリーにも参加してます♡
どうぞよろしくお願いします((´∀`*))


にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
にほんブログ村