こんばんは♪






結構前に届いてたのですが、
暑くて開ける気になれなかったもの・・・・・






4senses interior scope version.Rさんで購入した、
Lapuan Kankurit ラプアンカンクリ MARIA pocket

ツィギー柄の収納袋はスコープさんの嬉しいおまけ♡





売り切れてますがこちら・・・。





最近寒くなって、やっと活躍し出しました♪
やっぱりウール100%って温かい((´∀`*))





にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪







アクセンツさん安い★





他にもカラー揃ってました♪

アクセンツ LAPUAN KANKURIT商品一覧













こんなに暖かいなら、
家の中でもずっとくるまっていたい♡

・・・・と思って撮ってみた1枚(笑)







ブランケットを本気で買おうか悩んでいます・・・。



絵柄がいろいろあって悩みますね~!!!
予算的に小さいサイズだな・・・(ノ∀`)












妄想コーデ♪
大きなポケットが可愛いですね♡
多分、何も入れないだろうけど(笑)




これ、真冬はコートの上から羽織ると最強だと思う!!

冬生まれのくせに、寒さが大っっっ嫌いな私・・・
今年の冬はどうにか乗り切れるような気がしてきた( *´艸`)








お♡





明日から、なんかセールが始まるのですか(*゚∀゚)!?





にほんブログ村 トラコミュ 物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!へ
物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!









ではでは♪







ブログ更新のモチベーションアップの1クリック・・・
many thanks♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村