こんにちは♪




楽天さん、
プチ買いまわりマラソンみたいなのが開催されてますね!!
さすがに見送りですが・・・( ̄∇ ̄;)








この前買ったCINQのハンカチ届いてますヽ(*´∀`*)ノ



IMG_1535.jpg


さかな と もり

52×52cmの大きめハンカチです♪










もり

密かにオオカミ(きつね?)や家があって全体で見て可愛い(´∀`*)
探してみて下さい♪
もみの木なのでクリスマスシーズンにも良さげですね♪











さかな


ちゃんと一匹一匹違う魚!!
これはしばらく眺めてても飽きないです(´∀`)










もう、4種類全部欲しいくらい可愛いヽ(o´3`o)ノ
ちょこちょこ再入荷してます♪




にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪








こんな可愛らしいデザインを描くのは、可愛らしい女性かと思いきや

渋い大人な男性・・・( *´艸`)





フィンランドのマッティ・ピクヤムサさん。


カウニステでも活躍されてるデザイナーさんで、
私の大好きな「sunnuntai」をデザインされた方!!
彼の作品はとってもツボなものが多いのです♡


scopeさんの紹介ページ を発見!!








我が家にあるカウニステのものを見返してみると・・・






キッチンタオル2枚♪
そろそろキノコのキッチンタオルを登場させたい季節(*・∀・*)

イラストに惚れて買ったらマッティさんだった!!



 
47×70cmの大きめサイズ♪











一目ぼれだった「sunnuntai」
クッションカバーにしました♪





日本でとても人気がある柄なんだそうです!!









えぇ、完全にマッティさん色に染まっております(笑)
どれもこれも本当に可愛いのです(*´ー`)



にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器









このハンカチ、しばらくは飾って眺めたいと思ってます♡

ただ、フレームが無いのでIKEAで調達したい。。。




IKEAに行きたい。。。



すぐに行きたい。。。。。




主人よ、明日連れてってーーーーー!!!
高速で片道1時間半w






皆さんのブログで予習してきます(ノ´∀`)ノ

にほんブログ村 トラコミュ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの









ではでは♪






ブログ更新のモチベーションアップの1クリック・・・
many thanks♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村