こんばんは♪
先日、途中まで貼ったセリアのガラスシート。
詳しい内容は→こちら★
休日に、残りをせっせと仕上げました( ´ ▽ ` )ノ
ひたすら切って貼るだけ♪
最後の方はプロ級になってたね(笑)
coyukiさんのアドバイス通り、
ケースを前に倒して上から貼るようにしたら
ずいぶんキレイに貼れました((´∀`*))
早速、before ・・・

下の方だけ貼ってます・・・
after♪

なんということでしょうヽ(*´∀`*)ノ
まるで最初からこんなケースだったみたーい!!!
程よい透け感でスッキリしました♪
これだけ貼ってもセリアのガラスシートは随分余りましたよ~♪
コスパ最高ーー☆
あとは、洗面所の下着入れ・・・

穴が空いてるのタイプなので
ちょっと気合入れなきゃね・・・(;゚∀゚)
無印&貼るつながりで・・・
保育園で使う息子のエプロンに
無印のアップリケを付けました(´∀`*)
アイロンでペタッと♪

ペンギン、ポケットに入れてみた((´∀`*))
私の代わりに見守ってるっていうテーマ(笑)
あまりにシンプルすぎたエプロンの可愛さがUPしました♡
しかし・・・
息子、無反応(*TーT)
このアップリケ、かなり前に無印で買って存在すら忘れてたけど、
しっかり活用できて良かった(笑)
最近見かけないけど廃盤かな・・??
まだシロクマ&アザラシが残ってるので、
勝手にペタッとしていきたいと思いまーす( *´艸`)
ではでは~♪
ブログ更新のモチベーションアップの1クリック・・・
many thanks♡

にほんブログ村
先日、途中まで貼ったセリアのガラスシート。
詳しい内容は→こちら★
休日に、残りをせっせと仕上げました( ´ ▽ ` )ノ
ひたすら切って貼るだけ♪
最後の方はプロ級になってたね(笑)
coyukiさんのアドバイス通り、
ケースを前に倒して上から貼るようにしたら
ずいぶんキレイに貼れました((´∀`*))
早速、before ・・・

下の方だけ貼ってます・・・
after♪

なんということでしょうヽ(*´∀`*)ノ
まるで最初からこんなケースだったみたーい!!!
程よい透け感でスッキリしました♪
これだけ貼ってもセリアのガラスシートは随分余りましたよ~♪
コスパ最高ーー☆
100円shop*セリア(seria) |
あとは、洗面所の下着入れ・・・

穴が空いてるのタイプなので
ちょっと気合入れなきゃね・・・(;゚∀゚)
無印良品の収納 - MUJI - |
無印&貼るつながりで・・・
保育園で使う息子のエプロンに
無印のアップリケを付けました(´∀`*)
アイロンでペタッと♪

ペンギン、ポケットに入れてみた((´∀`*))
私の代わりに見守ってるっていうテーマ(笑)
あまりにシンプルすぎたエプロンの可愛さがUPしました♡
しかし・・・
息子、無反応(*TーT)
このアップリケ、かなり前に無印で買って存在すら忘れてたけど、
しっかり活用できて良かった(笑)
最近見かけないけど廃盤かな・・??
まだシロクマ&アザラシが残ってるので、
勝手にペタッとしていきたいと思いまーす( *´艸`)
やっぱり好き MUJI 無印良品 |
ではでは~♪
ブログ更新のモチベーションアップの1クリック・・・
many thanks♡

にほんブログ村