こんばんは♪









先日セリアで購入したプラケースのその後。















計測通り、ピッタリと収まりました!!!
ここは子どもたちの下着入れ。


ライムグリーンで揃えて、まるで付属品みたい♪
(自己満足w)




大好き♡

にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)












下の段も気持ちいい位ピッタリ((´∀`*))
底部分のシール剥がすの忘れた・・・







改めて思ったけど・・・・


こういうケースって、
サイズと数を明確にして買うべきですね!!!
私の場合、とりあえず買っとけ~♪だと、
だいたい合わない・・・(; ̄Д ̄)









そして、

こうもピッタリだと、片づけも楽しい~ヽ(o´∀`o)ノ
はかどるはかどる♪







手前が娘・・・・洋服ビッシリ!!
奥が息子・・・・スッカスカ・・・




整理すると分からなかったことが見えてくる・・・(笑)






ちなみに、こんまりさん流の畳み方です( ´ ▽ ` )







にほんブログ村 トラコミュ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納








そして、
子ども達がいっちょ前に洋服を選ぶように~( *´艸`)


これからは母を当てにせず、
自分でどうにかファッションセンスを磨いて下さい~(笑)






ボトム用に、もっと買ってこなきゃ~・・・!!!
ついでに私と主人の分も ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘



にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E






ではでは~♪






ブログ更新のモチベーションアップの1クリック・・・
many thanks♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村