こんにちは♪





8月31日0時~
スーパーセールが始まるんですね!!!




イッタラ・アラビアの値上げ前!!
楽天さん、さすが(笑)

乗っかっちゃうかもです・・・( *´艸`)







Free Design

  

ティーマのイエロー復活再販は23日0時~!!


欲しいのは21cmプレートだけど、
スーパーセールまで残ってるでしょうか??
それにしても、ずいぶん値上がりしてません・・・??




にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!





++++++++++++++++++++++++





フローラベースに活ける大ぶりのものが欲しくて、
グリーンのお店へ行ってきました・・・♪


ステキなお庭のステキな木の枝をステキに切って生けるのに憧れます・・・。







そして、買ったもの♪






大きなエアプランツ!!!


・・・浮いてますが(笑)
本当は枝ものが欲しかったんだけど、気に入るのがなくてね。゚(ノ∀`)゚。

でも、これもれっきとしたグリーン!!






ジュンシフォリアっていうんですね!!





エアプランツならずーっと楽しめますもんね( *´艸`)
枯らさない限り・・・経験あり(泣)







生きてる不思議・・・




にほんブログ村 トラコミュ I LIKE GREENへ
I LIKE GREEN







同じエアプランツのコーナーに、





憧れのキセログラフィカが数十個並んでて!
買おうか相当悩みました・・・。

えぇ、まだ悩んでます(ノ∀`*)










そしたら、小さい方にも何か生けたくなって、
ベランダのセロームを1本拝借♪




【SCOPE コラム】  観葉植物を生けてみた
を読んで、私も真似したくなりまして・・・♪










キラキラでキレイ☆
こんなシンプルなものでも絵になる(*´ー`)

ただし、水温上昇に注意・・・。



にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪











先日買って以来、
オブジェと化していたホルムガード24cm。

やっと本来の使い方ができました~(*´∀`*)
そのうち素敵な枝ものも買おうっと・・・







4senses interior scope version.R

 
大小とも9月末まで値下げ中~♪










グリーンってやっぱりいいですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


あ、
普段、ステップにはクワガタの虫かごが乗ってまーす・・・。



にほんブログ村 トラコミュ グリーンインテリアへ
グリーンインテリア







もう一つ、
クラッスラのゴッドファーザーなるものを買ってきました♪





名前の様なすごい花が咲くそう・・・
楽しみのような、怖いような(笑)

多肉植物って本当に不思議!!
で、集めてしまう(ノ∀`*)






ゴッドファーザー(神刀)



にほんブログ村 トラコミュ 多肉植物のある暮らしへ
多肉植物のある暮らし






ではでは~♪






ブログ更新のモチベーションアップの1クリック・・・
many thanks♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ