こんにちは♪






お盆休み、いかがお過ごしだったでしょうか?
我が家も今日から通常モードに戻ります・・・。








果物の中で一番好きな桃((´∀`*))
このまま紅茶に入れて、おしゃれにピーチティーでも良さげですね♪




メイソンジャーでオシャレ度アップ♡




にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ






+++++++++++++++++++++++++++






さて。。。
今日は久々に寝室の話。





ちょっと改造を考えてる寝室のここ!!






左が主人の、右が私の。


洋服の一時置き場なんですが、もう色々とプチストレスで・・・
主人の方、いっつも山積みで、はみ出してますから。゚(ノ∀`)゚。






ちょっとストレスポイント書き出します!!!


≪フック≫
・ハンガーを取る際に、動いたりずれたり・・・
・先日、掛けすぎのためか土台から取れてた・・・・


≪バスケット≫
・折りたためるのは良いんだけど、今まで折りたたんだ事がない
・深すぎて下の方が取り出しにくい
・いつも何かしらはみ出てる
・埃が溜まりやすい
・掃除するときに動かしにくい
・微妙なベージュが本当に微妙・・・


≪左の収納ケース≫
・ここから布団掃除機を出すのが面倒
・大きい割にあまり活用されてない





改めて書き出すと、こんなにあるのか・・・・
もはや「プチ」じゃなくて完全にストレス(苦笑)






やっぱり、
ランドリーバッグはランドリーバッグとして使うべきですね・・・(ノ∀`*)





解決策を練りまして・・・なんとか解決できそうです!!!
完成したらレポします♡





にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく






++++++++++++++++++++++++++++++






欲しい本・・・( *´艸`)



  








ではでは~♪







ブログ更新のモチベーションアップの1クリック・・・
many thanks♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






ブログランキング・にほんブログ村へ