こんばんは♪








最近、また洗面台まわりが変わりました(*´ー`)ノ








Before





こんな感じだった洗面台を・・・・










After♪







タオル掛けをチェンジ☆
スッキリしたし、使いやすくなりました((´∀`*))





今まで、微妙な場所でしたもん・・・(´д`;)
タオルが下につきそうだし、掛けにくいし、子ども達は届かないし。


スパッと解決☆









新しいタオルハンガーはKEYUCAのもの♪







キッチンのと同じタイプだけど、
キッチンのより小さいです♪
二つ折りにしてちょうどいいサイズd(゚∀゚。)










キッチンの時のレポはこちら→ KEYUCAでキッチンbefore→after♪





にほんブログ村 トラコミュ KEYUCA(ケユカ)へ
KEYUCA(ケユカ)








さらに、







ちょっと前にアクタスで買った、蓋付きの洗濯カゴ♪
中身見えないし見た目もスッキリしました((´∀`*))










この狭~い、限られたスペースをいかに有効的に使うか・・・
永遠の課題です(ノ∀`*)



にほんブログ村 トラコミュ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター








ではでは♪










ブログ更新のモチベーションアップの1クリック・・・
many thanks♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村







ブログランキング・にほんブログ村へ