こんにちは♪






昨夜、下書きしたつもりが公開にしてたみたいで・・・(;゚Д゚;)
なんか謎な記事でスイマセン・・・。






改めて更新します・・・・!!








我が家に新しく加わったもの・・・♡






こう写真で見ると海溝が妙にリアル!!



先日、母が息子にプレゼントしてくれたものなんですが、
息子より私の方がテンション上がった((´∀`*))











そして、なかなかの大きさ・・・。





無印のスタッキングシェルフの上に置いてます♪
ここにもブルーが着々と(笑)

先日の記事→ ブルーだらけの我が家♪


地球儀があると、なんとなくワンランクアップした気がする~!!





フレームに入れてるのは手ぬぐい♪



にほんブログ村 トラコミュ 大好き!リサラーソン!!へ
大好き!リサラーソン!!








ちなみに・・・・シェルフの今。





無印の収納用品大集合!って感じですね(笑)
よく見るとゴチャゴチャ~
もうちょっと統一させよう・・・。

ちなみに空いてる右の列はバッグ入れです♪





にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

近々、無印で大物買う計画が・・・・(ノ´∀`)ノ








  

雑貨で可愛く♡








来年、息子がいよいよ小学生。
そろそろ物置と化してる部屋を整理せねば…。



机はシンプルな無印にするつもりですが、
この地球儀置けるかな・・・(ノ∀`*)








 

インテリアになるオシャレ地球儀♡








皆さんの子供部屋を参考にしたい♡

にほんブログ村 トラコミュ ☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆へ
☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆








さて、今日は夕方から夏祭り☆

あの出店の感じとか大好きです( *´艸`)
そういえば・・・子供たち去年の浴衣入るかな・・・





8000ポイントアップ中~☆







ではでは♪







ブログ更新のモチベーションアップの1クリック・・・
many thanks♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






ブログランキング・にほんブログ村へ