こんにちは♪









一昨日載せた、キッチンの写真。

この中につい最近増えたものが・・・♪










そう、あれあれ!!





存在感のある、宙に浮いてるやつ((´∀`*))











キッチンペーパー!!!



今までカウンター上にテキトーに置いてたけど邪魔で邪魔で・・・・
いよいよ限界L(゚皿゚メ)」ムキー

コストコのBIGサイズを使うようになってから余計にね(笑)








そして、先日のスーパーセールで買った物♪






棚板に引っ掛けるタイプのホルダー♪
測っちゃいたけど、ギリギリでした・・・(・∀・;)


にほんブログ村 トラコミュ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち






これ、THEシンプルなTOWERシリーズのものです!!!




こちらのショップさん、メール便OK♡



↑この商品画像のキッチンペーパーは、
よくスーパーで見かける日本製のものですね♪







我が家で使ってるのはコストコのデカいやつ・・・。
1度買うと当分無くならないです(笑)



にほんブログ村 トラコミュ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)









海外製のは日本製のと比べるとずいぶん大きいので、
若干ホルダーの長さが足りてないですが・・・・(´ー`A;)
まぁ、皆さんのレビュー見て分かっていた事なので想定内☆

でもやっぱり使ってくうちにずれてくるので、
滑り止めでも巻き付けようと思います(ノ∀`*)




にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪






ちなみに以前は同じTOWERのスタンドタイプを使ってました。



が・・・・海外製のは入らない!!!
いつしかお蔵入りに・・・・ヾ(・ω・`;)ノ


それ以来、長い長いキッチンペーパーホルダー探しの旅が始まったのです・・・。





他に愛用中のTOWERシリーズ♡

  

特に左のポリ袋ホルダーは、無くてはならない存在(o´艸`o)








もったいない空間を利用できるし、スッキリしました♪

ずーっと悩んでたキッチンペーパー問題・・・・・これでやっと解決☆
あ、滑り止め巻いたら完全に解決(笑)





何気にダイニングの照明も変わってたりするのですが、
近々レポしたいと思います!!!


にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪







ではでは♪







ブログ更新のモチベーションアップの1クリック・・・
many thanks♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





ブログランキング・にほんブログ村へ