こんにちは♪
やーーーーっと
ダイニングの照明が決定しましたヽ(o´∀`o)ノ
いつかのスーパーセールで買ったもの♡

ベイビープルーメン!!

ベイビーなのでちょっと小さめ♪(らしい)
ずっと替えたかったダイニングの照明、
これでやっと替えられます( ´ ▽ ` )
Before・・・・

ローゼットからテーブルまでがちょっと離れてまして・・・
食事の時はこれだけじゃ暗いので、
キッチンの電気で補充してました(ノ∀`)
ずっと照明を探しまくって(途中で飽きて・・・笑)
コレだ!!と思ったプルーメン♡
そして同じタイミングでコレだ~!!!!!
と見つけた、IKEAのダブルコードセット(*゚▽゚)

1つのシーリングから、2つのコードが出ています♪
右は3つのタイプ。
お手頃なIKEA価格♡←かなり大事!!
痒いところに手が届くIKEA(人゚∀゚*)
これをベイビープルーメンと合わせまして・・・・
After!!

昼。

夜。
プルーメン2つだけの明るさです。(普段は他の所も点けてます)
この電球、思った以上に明るいですね~!!
大きい方も検討したけど、ベイビーにして良かった(b゚ェ゚o)
IKEAのコードの長さは150㎝、これもちょうど良かったです♪

電球は若干離してます。
コードが黒だったらかなり最高なんだけどな・・・・
本当はこんな風に束ねたい!!

プルーメン公式HPより画像お借りしてます。
けど、IKEAのコードには接触NGって書いてあったので・・・
悩んで中間をとった感じですww

あぁ、ステキ(人゚∀゚*)
角度によって見え方がずいぶん変わります♪
ちなみにIKEAのコードは片方最大60W、
ベイビープルーメンは1つ9W♪
まぁ、触れるくらいの熱さにはなります。
そして、天井に付けてるフックはセリアのこれ!

「石膏ボード用 3ピン 天井用フック」
見つけた瞬間、
「コレだーーーーー!!!!」とガッツポーズ(笑)

取り付けるとこんな感じです♪
白いフックはIKEAのコードの付属品です。
ただね~、ピンを3本×2箇所刺して・・・
って、これがなかなか刺さらない!
主人がやってくれたけど結構めんどくさいです・・・。
それでも便利さには変えられないので・・・(・∀・;)
でもこれ、モビールにもいいですよね!!
そのうちモビールのとこも、こっちに換えようと思います♪

ゆらゆら~♪
ちなみに最初はこの状態にしてました。

数日過ごして、明るさは問題なかったのですが
なんか2つぶら下がってるのがゴチャゴチャ見えたので・・・
リビングにも無印のペンダントライトが
2つぶら下がってるからだと思うけど・・・。
今の状態に変更しました(ノ∀`)

キッチン側からみた風景。
スッキリしてるけど存在感抜群で男前で大好きです♡

キュンキュン♡
この光景でコーヒーがさらに美味しい( *´艸`)
プルーメンのオプション品もかわいい~!!

憧れる~♡
長々とお付き合いありがとうございました(ノ∀`)
ではでは♪
ブログ更新のモチベーションアップの1クリック・・・
many thanks♡

にほんブログ村
やーーーーっと
ダイニングの照明が決定しましたヽ(o´∀`o)ノ
いつかのスーパーセールで買ったもの♡

ベイビープルーメン!!
ベイビーなのでちょっと小さめ♪(らしい)
ステキ雑貨、買いました♪ |
ずっと替えたかったダイニングの照明、
これでやっと替えられます( ´ ▽ ` )
Before・・・・

ローゼットからテーブルまでがちょっと離れてまして・・・
食事の時はこれだけじゃ暗いので、
キッチンの電気で補充してました(ノ∀`)
ずっと照明を探しまくって(途中で飽きて・・・笑)
コレだ!!と思ったプルーメン♡
そして同じタイミングでコレだ~!!!!!
と見つけた、IKEAのダブルコードセット(*゚▽゚)
1つのシーリングから、2つのコードが出ています♪
右は3つのタイプ。
お手頃なIKEA価格♡←かなり大事!!
痒いところに手が届くIKEA(人゚∀゚*)
IKEAで買ったもの |
これをベイビープルーメンと合わせまして・・・・
After!!

昼。

夜。
プルーメン2つだけの明るさです。(普段は他の所も点けてます)
この電球、思った以上に明るいですね~!!
大きい方も検討したけど、ベイビーにして良かった(b゚ェ゚o)
IKEAのコードの長さは150㎝、これもちょうど良かったです♪

電球は若干離してます。
コードが黒だったらかなり最高なんだけどな・・・・
本当はこんな風に束ねたい!!

プルーメン公式HPより画像お借りしてます。
けど、IKEAのコードには接触NGって書いてあったので・・・
悩んで中間をとった感じですww

あぁ、ステキ(人゚∀゚*)
角度によって見え方がずいぶん変わります♪
ちなみにIKEAのコードは片方最大60W、
ベイビープルーメンは1つ9W♪
まぁ、触れるくらいの熱さにはなります。
そして、天井に付けてるフックはセリアのこれ!

「石膏ボード用 3ピン 天井用フック」
見つけた瞬間、
「コレだーーーーー!!!!」とガッツポーズ(笑)

取り付けるとこんな感じです♪
白いフックはIKEAのコードの付属品です。
ただね~、ピンを3本×2箇所刺して・・・
って、これがなかなか刺さらない!
主人がやってくれたけど結構めんどくさいです・・・。
それでも便利さには変えられないので・・・(・∀・;)
100円shop*セリア(seria) |
でもこれ、モビールにもいいですよね!!
そのうちモビールのとこも、こっちに換えようと思います♪
ゆらゆら~♪
ちなみに最初はこの状態にしてました。

数日過ごして、明るさは問題なかったのですが
なんか2つぶら下がってるのがゴチャゴチャ見えたので・・・
リビングにも無印のペンダントライトが
2つぶら下がってるからだと思うけど・・・。
今の状態に変更しました(ノ∀`)

キッチン側からみた風景。
スッキリしてるけど存在感抜群で男前で大好きです♡

キュンキュン♡
この光景でコーヒーがさらに美味しい( *´艸`)
プルーメンのオプション品もかわいい~!!
憧れる~♡
海外インテリア |
長々とお付き合いありがとうございました(ノ∀`)
ではでは♪
ブログ更新のモチベーションアップの1クリック・・・
many thanks♡

にほんブログ村