こんばんは♪






今週は何かと忙しくてバタバタしております(・_・;)
中でもスーパーセールが一番忙しかった件ww


スーパーセール、今回は時間が長い~♪と思ってたけど、
結局最後にバタバタしてました・・・(´д`;)



1~5店舗目♪
6~8店舗目♪
9・10店舗目♪




にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪




続きをサクッと。。。




11店舗目♪



いつものお店で♪
今回は溜まってたので200枚オーバー!!
やっぱりちょこちょこプリントすべきですね・・・(毎回言ってる)




12店舗目♪



父の日ギフト♪

いつも思うけど・・・・・・
なんで父の日の定番の花とか物とか無いんですかーーー!?!?
そろそろネタ切れです・・・・誰か作って・・・。








久々にこの限定マグ「フレー」を見たーー!!
定価っぽいし、ステキ素敵ーーー♡


相当悩んだけど・・・・・我慢!!!
というか寝落ち( ;∀;)

いつかポイントが入ったら買おうっと・・・。
その日まで、どうか残ってますように・・・・。




他店じゃこの値段・・・(`д`ノ)ノ



にほんブログ村 トラコミュ 我が家のムーミン♪へ
我が家のムーミン♪




++++++++++++++++++++++++





スーパーセールで1番にポチったオマジオベース、
届いてますっっっ!!!






かーわーいーいーーー♡♡♡
実物は想像より何倍もステキですね((´∀`*))







とりあえずテレビ横に♪




リサラーソンのカレンダーのインパクト( *´艸`)

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪へ
暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪





このベースがあると、ポスターの説得力もUPしますね!!




ちょっと小さいけど(笑)






よっ!!男前!!!









最近、リビングがちょこちょこ変化してます♪
ブラックが増えるとキリッと引き締まりますね( *´艸`)
かっこいいリビングも好きです♡




にほんブログ村 トラコミュ 白黒ミックス 北欧-モダン-デザインへ
白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン








好き好きーーーー♡
でもやっぱりベースがちょっと小さい(笑)





そしてもれなくMサイズが欲しくなる・・・・
あぁ、私の物欲よーー。゚(ノ∀`)゚。


 

シマシマだらけ(笑)






最後に・・・・

ポスターとベースが揃ったらやりたかったこと・・・・




満足♡






売り切れ表示になってるけど、



噂のゴールドバージョンも発売になったんですかね!?!?





皆さんの購入レポもステキ~♡

にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪





ではでは♪






ブログ更新のモチベーションアップの1クリック・・・
many thanks♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ