こんにちは♪






6月1日のスーパーセールに向けて
ちょこちょことリストアップを始めてるのですが、洗剤とかw








スコープさん別注のアルテックスツール、
スーパーセール初日に発売予定なんですね~( ´艸`)


 


いつも迷ってるうちに売り切れる・・・
でもスーパーセールの勢いで行けそうな気がする・・・・気がするだけ(笑)






今から少しずつリストアップ・・・♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!





+++++++++++++++++++++++++++++++++






ポチ品届いてます♪










もーーー箱だけでテンション上がる!!!




中身は・・・・・・・







先日購入したヴィヒキルース/ウェディングローズ!!!






新たにブルーとイエローをお迎えしました~♪
やっぱり可愛すぎる~((*´∇`人´∇`*)))





皆さんの雑貨お買いものレポ♪
にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪











もともと持ってたグリーンと共に・・・・
ツボすぎる!!!


ちょっとやそっとじゃ割れないし、オーブンもOKだし、
本当に万能選手です!!

でも廃盤となると、ちょっと見る目が変わりますよね・・・(;´Д`A





 
イエローとグリーンはまだ在庫有り!!






マリメッカー(←言う…?) がいっぱい♡

にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!







おまけ~♡





最近話題のアイスの実サイダー!!
これ、やってみたかったのですヽ(´▽`)/

シュワシュワ爽やかで美味しい~♪
でも・・・子どもたちはアイスそのまま食べたかったみたい(^^ゞ





カステヘルミでさらに涼しげ~♪



にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ








ではでは~♪







ブログ更新モチベーションアップの1クリック・・・
many thanks♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





ブログランキング・にほんブログ村へ