こんにちは♪






昨日、久々に生花を買ってきましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚






リサのドレスにはささやかなお花が合いますね♡
それにしてもこの可愛いお花、何ていう名前だろう・・・??



ホワイトも欲しいけど…受注生産!?



にほんブログ村 トラコミュ 暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪へ
暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪





このお花を買ったお店、大きなグリーンのお店なんですが、
気付けば1時間半くらいウロウロしてた・・・(いつもですがww)
おかげで癒された~♪

+゚。*(*´∀`*)*。゚+

やっぱり緑に囲まれた空間って大好き~!!!






そんなお店で我慢できるはずもなく・・・(笑)


新しく仲間入りしたグリーン達♪








セダム    ポポラス
多肉ちゃん(えーっと名前は・・・)  コウモリラン! 


なんと、理想通りのコウモリランに出会ってしまって!!!
ソッコーお買い上げw
えぇ、もちろん吊り下げますとも~!!!!



目指せ☆空飛ぶコウモリラン(`・∀・+´)!!





にほんブログ村 トラコミュ 吊り下げインテリア☆雑貨とグリーンへ
吊り下げインテリア☆雑貨とグリーン






ミニトマトの苗もついでに~!!




赤と黄色。

これは子ども達にお世話してもらおうと思って(* ´艸`)
すでに張り切ってますよ~2人とも(笑)
ただ、水のあげすぎ注意なので、そこはぐっと我慢してもらわねば!!
まず植え替えてあげよう・・・(・∀・`*)










去年挿し芽したウンベラータちゃんにも新しい芽が!!
冬には全部葉が落ちてしまってどうなることかと思ったけど・・・

これから成長期!!
みんな大きくなってね((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚




あぁ、今年は本格的にベランダ改造したい・・・。

にほんブログ村 トラコミュ ☆ベランダガーデニングへ
☆ベランダガーデニング




+++++++++++++++++++++++++++++++







ここだけ見るとモノクロインテリアっぽい♪と思ってヾ(●゚ⅴ゚)ノ
・・・よく見るとゴチャゴチャなのでパッと見でお願いしますww

憧れのモノクロインテリア・・・
なかなか難しいけど、一角だけでも実現できて嬉しい♡


ソファー横のブランケットもそろそろ直さないとな~・・・
でも夜は肌寒いんだよね・・・半袖だから(おいw)




   



にほんブログ村 トラコミュ モノトーンのインテリアへ
モノトーンのインテリア









KOZ LIFEさん、
昨夜はHAYの新作が色々出てたけど、すぐ売り切れちゃいましたね・・・・・

ハンドトルソー欲しかったな~!!!
昨日、寝落ちしなければ・・・・(oдolll)






ではでは♪








ブログ更新のモチベーションアップの1クリック・・・
many thanks♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ