こんばんは♪
今日は、かな~り久々にベランダ仕事を・・・
多肉ちゃんは子どもがいっぱい増えてました♥︎

可愛すぎる( *´艸`)
冬の間は基本的に放置なので(スパルタw)
残念ながら寒さにやられた子達もチラホラ・・・( ;∀;)
ベランダがちょっと寂しくなったので
新しいグリーンをお迎えしたいなぁ・・・♪
ぜひ育てやすい子を(笑)
伸び放題・増え放題なので、
寄せ植えにも挑戦してみたい(o゚∀゚o)ノ

これ可愛い( ´艸`)
皆さんの所でこっそり勉強してます|ω・`o)ノ"
そして・・・・
先日目覚めたプラントハンギングの話♪
↑参考にした作り方動画も載せてます♪
このプクプク多肉ちゃんを仲間入りさせるべく
またまた麻ひもで簡単に編みました(o゚∀゚o)ノ

プクプクな熊童子も絶賛増殖中+゚。*(*´∀`*)*。゚+
奥のは、金のなる木をカットしてin♪

えーっと、

吊り下げまくってます(笑)

ちょっと吊り下げすぎでしょうか・・・(ノ∀`*)
昔、100円で買ったルビーネックレスも伸びまくり~!!

宝物(*´ー`)
そうだ!!と思い立って、
無印のグリーンをハンギング・・・・

・・・・ん?
なんか違う気がするw
やっぱりこれは壁掛け用です(ノ∀`*)
さらにさらに~(人゚∀゚*)

ここにも~!!!
ここ、何かぶら下げたかったんです((´∀`*))

しっかりダクトレール用のフックでね♪
でも、頭上にガラスってのが若干気になるので・・・

どこかで見かけたのを真似て、
エアプランツの針金仕立て。
なんか違う・・・
バランスかな??とりあえず却下( ̄- ̄;)

やっぱり白樺のオーナメント欲しい・・・

エアプランツはこっちに引っ掛けて~(ノ∀`*)
日当たりいいから皆ぐんぐん育ちそう~!!!
もっと吊り下げまくりたーーーーい(笑)
ではでは♪
ブログ更新のモチベーションアップの1クリック・・・
many thanks♡

にほんブログ村
今日は、かな~り久々にベランダ仕事を・・・
多肉ちゃんは子どもがいっぱい増えてました♥︎

可愛すぎる( *´艸`)
冬の間は基本的に放置なので(スパルタw)
残念ながら寒さにやられた子達もチラホラ・・・( ;∀;)
ベランダがちょっと寂しくなったので
新しいグリーンをお迎えしたいなぁ・・・♪
ぜひ育てやすい子を(笑)
伸び放題・増え放題なので、
寄せ植えにも挑戦してみたい(o゚∀゚o)ノ
これ可愛い( ´艸`)
皆さんの所でこっそり勉強してます|ω・`o)ノ"
多肉植物のある暮らし |
そして・・・・
先日目覚めたプラントハンギングの話♪
↑参考にした作り方動画も載せてます♪
このプクプク多肉ちゃんを仲間入りさせるべく
またまた麻ひもで簡単に編みました(o゚∀゚o)ノ

プクプクな熊童子も絶賛増殖中+゚。*(*´∀`*)*。゚+
奥のは、金のなる木をカットしてin♪

えーっと、

吊り下げまくってます(笑)

ちょっと吊り下げすぎでしょうか・・・(ノ∀`*)
昔、100円で買ったルビーネックレスも伸びまくり~!!
宝物(*´ー`)
そうだ!!と思い立って、
無印のグリーンをハンギング・・・・

・・・・ん?
なんか違う気がするw
やっぱりこれは壁掛け用です(ノ∀`*)
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪ |
さらにさらに~(人゚∀゚*)

ここにも~!!!
ここ、何かぶら下げたかったんです((´∀`*))
しっかりダクトレール用のフックでね♪
でも、頭上にガラスってのが若干気になるので・・・

どこかで見かけたのを真似て、
エアプランツの針金仕立て。
なんか違う・・・
バランスかな??とりあえず却下( ̄- ̄;)
やっぱり白樺のオーナメント欲しい・・・

エアプランツはこっちに引っ掛けて~(ノ∀`*)
日当たりいいから皆ぐんぐん育ちそう~!!!
もっと吊り下げまくりたーーーーい(笑)
グリーンインテリア |
ではでは♪
ブログ更新のモチベーションアップの1クリック・・・
many thanks♡

にほんブログ村