こんにちは♪







週末は何かとバタバタしてました(^_^;)







友達の結婚式に参列したり・・・♡



 おススメ♪






遠くのアスレチック場ではしゃいだり・・・♪




祖母からのプレゼント♪




天気のいい週末でした((´∀`*))


Instagram インスタグラムより♪






+++++++++++++++++++++++++++




最近の我が家の変化を・・・( ´ ▽ ` )





窓辺にプラントハンギングを吊るしました♪






家にあった紐でちゃちゃっと編んで、
エアプランツを入れてます♪
ガラスがキラキラしてとってもキレイ(*´ー`)










ガラス瓶はどっちもセリアで購入したもの( *´艸`)
カーテンレールに引っ掛けてます♪




にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)










アクセントになっていい感じ☆


この編み方「マクラメ(macrame)」って言うんですね!!
麻ひもがあれば簡単にできます!!











家中に吊り下げたくなってきました(笑)






人気のコウモリランもお迎えしたい・・・♪







ちなみに、色々検索して行き着いた動画はコチラ・・・




ブログランキング・にほんブログ村へ


英語は分からなくても、映像で分かりやすいヽ(゚∀゚)ノ
どシンプルなバージョンで簡単です♪
色々応用もできそうですし♪


気が向いたらハイレベルな編み方のにも挑戦しようと思います(*^ー゚)b





にほんブログ村 トラコミュ グリーンインテリアへ
グリーンインテリア








ではでは~♪





無印についてのアンケート(追記)へのご協力を
おねがいします♪




ブログ更新のモチベーションアップの1クリック・・・
many thanks♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





ブログランキング・にほんブログ村へ