こんにちは♪







先日、リビングのプチ模様替えの話をしましたが、
あれはリビングのあっち側。→ リビングのあっち側


今日はこっち側の話。どっち側ww




にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング







現在のリビング。






日曜日、天気と気分が良くて必死に片づけた後(笑)







ソファーに居座る新入りの子♪
癒される~♪





最近床暖房もあんまりつけないので(ヒーターLOVE)
ラグを敷こうと思ったけど・・・・

なかなかいい出会いがなくて、このまま夏になりそう(笑)





にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器







最近知ったんですが、
どうやら私と主人のラッキーカラーが同じ「黒」と「白」らしく
最近、なんとなく意識してます(笑)







IKEAのポスターはテレビ横に移動♪
それに合わせてカレンダーのフレームもホワイトに( ´ ▽ ` )



 





今月のプードル可愛いな~((´∀`*))




でも、座ってるのしか見つけられない(ー''`ー;)
あれはビンテージ品みたいですね~!!






にほんブログ村 トラコミュ リサ・ラーソンへ
リサ・ラーソン











IKEAのポスターを移動したので、
ソファー後ろがまた寂しくなりました・・・。

でもクッションが派手なので、何もなくていいのかも♪





本当はリーベのフライングバードが欲しいんだけど(ノ∀`*)



・・・増税前に!?
最近これを理由にすると色々買える気がして危険(;゚Д゚;)







もっと春らしくしたいのに、
春っぽいアイテムを全然持ってないとういう( ;∀;)




でも・・・





マリメッコの生地「KURJENPOLVI(クルイェンポルヴィ)」が届いてるので
久々にクッションカバー作ろうと思います♪
色んな大きな花があって、春っぽーい!!!





全3色。
黒もかっこいいですね~♪




にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!





クッション、できあがったらまた紹介します♪
ではでは~♪







ブログ村のお気に入り登録して下さった方が
158名に増えましたーー( ;∀;)

お一人お一人に心より感謝いたします!!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






ヨイネ!の1clickにも感謝(o・-・)从(・-・o)


ブログランキング・にほんブログ村へ