こんばんは♪






職場で一番お世話になった方。
長年一緒に仕事をした仲。

今月で退職されちゃうんです・・寂しすぎる( ;∀;)




そんな方から、
ホワイトデーのお返しを兼ねた嬉しいプレゼントが!!










ドーーーーン!!!








そうです!!!





リサ・ラーソンのライオンぬいぐるみ♪



私がよっぽど好き好き言ってたんでしょうね~(笑)
心遣いが嬉しい+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 




にほんブログ村 トラコミュ リサ・ラーソンへ
リサ・ラーソン









哀愁漂う後ろ姿・・・タマラン((´∀`*))









陶器のは子ども達に触られるとヒヤヒヤだけど、
ぬいぐるみだったら全然OK゚+(b゚ェ゚*)+゚

すでに娘が目を光らせてます(笑)










やっぱり最高に可愛い( *´艸`)
小さい子の尻尾の巻いてる向きが違う~!!









ライオン多いな・・・(笑)
でも全部大好き((´∀`*))






あぁ・・・・

本当に長年ありがとうございました!!!
新しい職場で、もっもっとと活躍されることを願ってます!!!






これを機に、ぬいぐるみ集めようかな♪











先日買った「ライオンとトリ」
ブックエンド的扱いになってます(ノ∀`*)
でもサイズ感がちょうどいいんですよね♪





増税前に思いきりました(ノ∀`*)





もっとリサ・ラーソンだらけの棚にしたい( *´艸`)


にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器





ではでは♪







ブログ村のお気に入り登録して下さった方が
156名に増えました((*゚∀゚))

本当にありがとうございます!!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村









ヨイネ!の1clickにも感謝(o・-・)从(・-・o)


ブログランキング・にほんブログ村へ