こんばんは♪







あれ、
いつの間にか始まってました(;゚∀゚)


2ショップ以上の購入で2倍+最大3,000ポイント!

2月10日(月)9:59まで~!!
いつもの買い回りマラソンとルールが違うので注意~(*・ε・*)









さて♪



fc2_2014-02-09_17-20-06-940.jpg




モノトーンな気分の今日はコストコ&IKEAへ♪

5歳の息子と二人旅・・・( *´艸`)
なかなか頼りになりますね♪



にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネイトへ
今日のコーディネイト








そんな朝イチのコストコで買ったもの♪

オープン時間ちょうどに着いたのに、すでに多くの人・人・人!!!









これ、テレビのコストコ特集でよく登場するやつ( ̄∀ ̄*)
皆さん本当にどんどん買われてて、その人気を再確認!!

掃除とかに使うのかな??
いまいち分かってない人w






なるほど!困った時のレビュー頼み!!
いや、普通は調べてから買うべき(ノ∀`*)










ビール!!
主人へのバレンタインのプレゼント(笑)

これを1人で運んだ私、ナイスファイト( ;∀;)










ゴティバのバレンタインチョコ♪
これも最近、何かの特集で見たもの(笑)






中身はこんな感じの様子♪
コストコでは1980円でした(ノ´∀`)ノ








そしてやっぱりメインは普段の食材よねー(ノ∀`)







鮭、一切れ一切れがデカイ!!


子どもたちが大好きな種無しブドウは、
一粒一粒ちぎって、よ~く洗って冷凍♪
ヘルシーなおやつです( *´艸`)

赤や黒や緑、行く度に毎回色が違う(笑)
今回のは見た目通りマスカットですね、美味しかったです((´∀`*))









いつものリピ品♪









息子がマシュマロ入りをチョイス((´∀`*))










今回も皆さんのブログで人気のものを調べて行きました!!

にほんブログ村 トラコミュ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)





我が家の冷凍庫の状況もね(笑)



あと、帰りがけに実家に寄って
母に頼まれたものをお届け~♪





えーと、分かりにくいですが、
左の大きなチーズケーキは二箱重ねてます(・∀・;)
よっぽど好きなんだな(笑)












IKEAにも行ったので、また戦利品レポしますね~( *´艸`)

ではでは♪








ブログ村のお気に入り登録して下さった方が
149名に増えましたーー( ;∀;)

お一人お一人に心より感謝いたします!!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






ヨイネ!の1clickにも感謝(o・-・)从(・-・o)


ブログランキング・にほんブログ村へ