こんにちは♪





大掃除・お正月準備にバタバタですねヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 
でもポカポカ陽気ではかどります♪





この子が本当に優秀!!




にほんブログ村 トラコミュ 掃除・掃除・掃除ー♪へ
掃除・掃除・掃除ー♪








まず、お箸を新調しました♪
くたびれてたお箸は処分!!





無印のお箸。初めて使います♪
Made in japan!!

使い心地はどうかな・・・??










柄付きスポンジも取り替えて♪







真っ白でスッキリ(*´ー`)
気持ちいいですね~♪








そして、

キャビネット上をお正月っぽく♪






木製のホース、買ってて良かった( *´艸`)
来年の守り神です♪














このLOKKI、めでたいね(笑)






あぁ、マリメッコの値上げ問題・・・・



来年の値上げ前に買っとくべき!?
ていうか、全部20%UPなんでしょうか!?

・・・泣けてくる(T∀T;)



にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!







話を我が家に戻しまして・・・・







テレビ横には





2013年の無印の福缶に入ってたトリの笛と
去年苦労して手に入れたダイソーの門松。。。



今回の福缶どうしようかな・・・
去年の苦労を思い出すと・・・

元日、元気があったら参戦しよう(ノ∀`*)









そして、玄関にはお正月飾り♪




クリスマス前に無印で購入してました(´▽`)
マグネットフックもね♪





これで準備は万端+(b゚ェ゚*)+゚
無印さん、来年もよろしくお願いします♪





あ・・・窓拭きが・・・・

午後から頑張りまーす|ω・`o)ノ"








皆さんの無印戦利品イロイロ♪

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品






ではでは♪






ブログ村のお気に入り登録して下さった方が
138名もーーーヾ(*´▽`*)ノ
ありがとうございます!!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





ヨイネ!の1clickでテンション上がります(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ