こんばんは♪







最近、我が家のウンベラータの様子が・・・




fc2_2013-10-18_19-17-53-542.jpg


左の枝だけ枯れてきまして・・・
泣く泣くチョキっと切りました( ;∀;)


右側は元気なんだけどなぁ・・・復活を願います(T∀T;)





グリーン大好きなんですけどね。。。

にほんブログ村 トラコミュ I LIKE GREENへ
I LIKE GREEN





++++++++++++++++++





昨日、無印から荷物が届きましたヽ(≧▽≦)ノ






買ったものは、







息子のボトムス♪

実店舗で見て悩んで買わなかったんだけど、
先日衣替えしたら、必要さを痛感w











整理ボックス×3
これは我が家のあちこちで活躍中♪


今回は靴箱にて、子供たちの長靴入れに。

あと1つ、
何か用途を考えてたんだけど、思い出せないので保留中(ノ∀`)











薄型の引き出しケース



これ、今キッチンボードで1つ使ってるですが、
お弁当用のピックやら型抜きやら収納するのに丁度いいんですd(゚∀゚。)







中もこれまた無印のトレーで仕切ってます♪






さくらんぼ葉っぱのピック、可愛くて大好き♪






保育園のお弁当の日なんて年に数回しかないのに
その度にちょこちょこ増えて行くんですよね~(^◇^;)



先日もこちら買いまして→
お弁当が必要な日の次の日に届いたって話・・・(T∀T;)







キッチンボードの引き出しケースは、
二つ重ねてこんな感じになりました♪



かなりピッタリで気持ちいい~(´∀`)♪




※無印のPPケースは、同じ大きさなら上の蓋を取ってガチャっと合体できます♪
蓋は後ろの方から外すのがポイント゚+(b゚ェ゚*)+゚







皆さんの無印収納がアツイ(*゚∀゚*)‼︎

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -







本当はお買い得だったラタンバスケットも欲しかったんですが、
売り切ればっかりで~泣

何でもギリギリはダメですね・・・(つД-`)





ちなみに今回の買い物は、良品週間中の買い物第3弾でして・・・

第1弾 第2弾も結構買っております・・・(ノ∀`*)








皆さんも良品週間の最終便が届いてるみたいですね♪

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品







ではでは♪










ブログ村のお気に入り登録して下さった方が
117名もーーーヾ(*´▽`*)ノ
本当にありがとうございます!!



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村







ヨイネ!の1clickでテンション上がります(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ